AXIクレンジングオイル | ぴかちゅうぶろぐ

ぴかちゅうぶろぐ

旅行だいすき。
ご飯だいすき。
ドライブだいすき。
SJだいすき。
EXOだいすき。

久々過ぎるにっきw

久々にっきは自分の記録用に∗̥✩⁺˚

今日は新しいクレンジングオイルを卸したので、特徴など忘れないようにメモメモ_φ(・_・

{3D48BE6F-A469-4553-8F68-4C49A50E0803:01}

クオレ化粧品のクレンジングオイル!
AXIシリーズ(^O^)

わたしまつえくつけてるから、オイルは基本NGなんだけど、ちゃんとしたとこの(説明アバウトw)オイルだと、まつえく落ちないんだよね( ^ω^ )
だから、初卸はドキドキ!
だけど、こやつはだいじょぶでしたー(^O^)
一安心♡

洗い心地の感想は、まぁ軽い!
非常に軽めです!
昨日まで使ってたのが、スーパーエイジング用だったので、それに比べたらかなり軽いです。
そして、洗い上がりはさっぱり!
ややしっとり。わたしはそこまで気にならないけど、感想肌の人にはどーかなぁって感じ。
でも、クオレさんはかなり基礎化粧品には力を入れてるから、きっとお肌には良いのだと思います。
これから感想の時期だから、ちょっとミスった感は否めませんが、クリーム等でなんとかしよ( ^ω^ )笑
これから、経過もみてみまーす☻

以下Amazon様よりコピペw

特徴

  • サラッとした、超微粒子オイルが、肌の深部の汚れを浮き立たせ、瞬時に汚れを取り去ります。

  • メイクアップ汚れを落としながら、デトックス効果や角質柔軟効果で、肌をすっきりと整えます。

仕様

  • ニキビ・ニキビ跡のケア
  • 角質ケア
  • お湯で落ちる