IAM。買っちゃったよー! | ぴかちゅうぶろぐ

ぴかちゅうぶろぐ

旅行だいすき。
ご飯だいすき。
ドライブだいすき。
SJだいすき。
EXOだいすき。


久々の日記更新~笑


10月はSMTOWNの3Dの映画観に行って来ました~!

どの辺が別編集なのかさっぱり?な感じでしたが、

おっきい画面でマンボ達が見れてよかった(●´ω`●)

最近、テミンがかわいくてしかたない~♪



そして、別に買う予定がなかった、IAM


地元ののツタヤに行ったら普通に売ってるよ~~

しかも!限定のやーつっw


最近SJにお金使いすぎちゃったから、IAMは我慢してたけど

目の前にあるーー!!ってなると・・


まぁ買うよね。笑



で、車で早速拝見(*^▽^*)



うさみにっき*

上のガチャは何故がツタヤにあるの~

300円するの~

ねがしどんっ!だったの~



何かドキュメンタリーなのかな?

みんな若いざんすね。

かわいいね~

ひょくちぇ♥(。→v←。)♥


運転しながら

かわいーーとか

ニヤニヤしちゃって

完璧変質者っw

そして事故りそうになる!!



で、おうち帰ったら



\じゃーーーーーん/
うさみにっき*


えるぷタオル届いてたっw


あれ?

HPには2~3ヶ月かかるって書いてあったよね?

注文してから、2日で届いたけどっw


仕事が速いじゃーーーん♡→ܫ←♡


これで、K.R.Yのコンサートもばっちりじゃん♪



チケット当たってないけどっw



昨日はいっぱいSJグッツが増えました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫