いとうくん。今日断髪式だよーー(´・ω・`) | ぴかちゅうぶろぐ

ぴかちゅうぶろぐ

旅行だいすき。
ご飯だいすき。
ドライブだいすき。
SJだいすき。
EXOだいすき。

昨日まるさんと

IAM。鑑賞会楽しかったなーー♪

しかし、SMさんはうまいことやるね~

お金が足りないよ~( ´(ェ)`)笑



今日は、イトゥクの断髪式です!

何だか、直前になってくると兵役に実感沸かなくなるもんだね。

明日もあさっても、これらもずーーっとイトゥクがメディアに出てる気がしてならない(´・ω・`)

けど、ツイとかインタビューとか見てると、ホントなんだよなぁ。。

見送りに行く人いっぱいなんだろね。

見送り行かれる方、わたしの分までよろしくお願いします!


イトゥク断髪式の詳しい記事はこちら です~^^


さらさらヘアのいとうくんも素敵だけど

イトゥクって絶対頭の形良さそう!w

だから、きっと坊主スタイルも似合うはず!笑


わくわく、どきどき



     \  おえよっ /


うさみにっき*