8/24SJファンミ*始まるまで編* | ぴかちゅうぶろぐ

ぴかちゅうぶろぐ

旅行だいすき。
ご飯だいすき。
ドライブだいすき。
SJだいすき。
EXOだいすき。

 
続き~(^〇^)笑
 
15時会場まで時間があったから
とりあえず会場に行ってみたよー(*´∇`*)
 
 
えるぷちゃんいっぱーいでかわいー(*´-`*)
 
うさみにっき*-ファイル00290001.jpg
 
 
ついあーで
日に焼けたくなーい(´・_・`)
 
って事で
物販でバスタオル買おうと思って
最後尾に並ぼうと思ったら
いくら歩いても
歩いても最後尾に辿り着かない(´・_・`)笑
どゆことー(笑)
 
 
 
終わりの見えない長蛇にまぁ速攻諦めたよね(笑)
 
 
ネットで買えばいっかーwって(笑)
 
 
グッズ買う会場とか
ライビューイングの会場
特設会場は
ホントただの空き地に作った感じでした!!
 
 
CDの宣伝用トラックが置いてあったり
 
 
うさみにっき*-ファイル0028.jpg
 
 
てか走ってた(^▽^)
 
皆のコメント付サインが飾ってあったり~
 
お祭りみたい(^〇^)
 
 
 
でもっ
ホント暑過ぎて
ランドマークに避難っ
 
 
んもー
えるぷちゃんばっかだよねw
 
 
普段こんなに女子来ないだろってくらい
おんなのこばっか(*^^*)笑
 
 
ご飯屋さんで15時会場待ってたんだけど
 
太陽が怖すぎて
15時半過ぎまで滞在(笑)
 
 
わたし達はファンミ落ちたので( ;; )
ライブビューイングだったんだけど
 
会場がホント
やっつけ!って感じで(笑)
皆周りのテント下に避難してた(´・_・`)
 
 
16時になって
いよいよっ!って時に
機械のメンテナンスがなんちゃらかんちゃらって
始まんないのー(´・_・`)
 
 
んまー
良くある事だよね。
 
わたしのノースリーブ着たいけどちょっと抵抗ある人向けのゆるTに
汗が染み込む!染み込む!笑
 
脇汗背汗ましてや
胸汗までっ(笑)
 
 
ただのデブやんっ(笑)
 
 
なんでんかんでんで
30分押しでスタート(^〇^)!
 
 
 
今日はこの辺で(笑)
 
自己満レポ(笑)
 
早く書かないと
忘れちゃう~(´・_・`)笑