8/24SJファンミ*出発編* | ぴかちゅうぶろぐ

ぴかちゅうぶろぐ

旅行だいすき。
ご飯だいすき。
ドライブだいすき。
SJだいすき。
EXOだいすき。

わーい(^〇^)


今日は待ちに待った
SUPER JUNIORのファンミに行って来ました!

興奮し過ぎて
夜中の2時半過ぎに寝たのに
朝6時半前に起きると言う奇跡(^▽^)笑

休みでもいつも絶対起きないのに(笑)


しかも夢にもスジュとトンが出て
地元の田んぼ道でコンサートしてくれたw
わたしチャンミンにエスコートされてダンスしてたw


そんな感じで
そわそわしてたら
2度寝しちゃって
バタバタ支度!!

今日の為に
ペディキュアも
パールサファイアカラーにして
水色の下着も卸しちゃうくらい気合いが入ってます!笑

が、トップスは
ノースリーブ着たいけどちょっと抵抗ある人向け用の
コーラルピンクの
やる気ない感じのゆるT(笑)

まぁ
バスタオル掛けるからいっかと思って(笑)


お迎え前に
コンビニでおやつゲット!!!!!

じゃがりことブラックサンダーと
凍ってるカルピス(o・v・o)
お友達の分も合わせて2セットで(^▽^)

マジ遠足気分(笑)


お菓子おk!
BGMおk!

午前11時45分頃
車で横浜まで出発しました(^〇^)


道中は変なテンションageめな感じで(笑)
あっという間に着いちゃった(^▽^)


赤レンガの近くの駐車場のおじさんに

『なんちゃらってやつのコンサートに着たの?』

ってw

なんちゃら(笑)



取り急ぎ
今日はこの辺で!

明日から仕事だから
余韻に浸って妄想して寝ます!


おやすみー(*´∇`*)
トゥギたん☆