3キロやせたいな | まおの日記

まおの日記

自閉症スペクトラム障害・ADHDです。日々の吐き出し日記です。duolingoやっています。(やっておられる方、フレンド登録しませんか)。ロシア語もキリル文字から始めました。B型作業所体験中

5キロでもいいですw

 

昨日は、ちかつの月1の、

レディースタイムに参加しました。

行くのも結構メンタルだるく、

帰りはいつもの歩きで、かえって、

お菓子一袋を晩御飯?にして、寝てしまいました。

 (相方は、スーパーのお弁当です💦

うちは、私のせいですがタラー弁当率高め。)

起きて体重はかったら、500g位戻って(増えて)ました。

 

脚にビリビリっとたまにしていた、2週間位出てた症状は、

ここ2日くらい出て無いです。

なおったのかなはてなマーク

 

メンタルは、最悪な時は、朝に起きられなくなるので、

今は朝起きたりできてるので、出来そうなことを

やろうと思います。


畑で採った(小さい出来の)玉ねぎは、

ポトフにしましたが、

新鮮だから、しっとりと濃厚で、甘くておいしかったです。

 



ペットのコジマで
撮った写真。