カードを引きました。 | マオのらくがきちょう

マオのらくがきちょう

自閉症スペクトラム障害・ADHD。

久しぶりに、夜中の静かな時間に、

セルフでカードを引いてみました。


☆インナーチャイルドカード☆



大アルカナ21の世界にあたる、

地球の子どもが現在。

ハートの2が過去。

大アルカナの0の愚者にあたる、

赤ずきんが未来みたいです。


レインボーカード(大アルカナ)が2枚も

出たので、やっぱり今は(自分だけではないと

思いますが)変革期なのですね。


現在→未来が、

大アルカナ最後のカードから、

大アルカナ最初のカードにぴたりと繋がるなんて、

カードの世界はやっぱり不思議で面白いです。

(たまにしかしませんが(^_^;))

※タロットと同じ全78枚。大アルカナにあたるレインボーカードが22枚です。意味も対応してたりします。

逆位置がないので、

メンタルにも優しいという爆笑

(でも、一応それぞれのカードのタロットの正位置、逆位置もチェック済み。)




☆易トランプカード☆


37卦(風火家人)

家内第一、みたいです。

相方にも実家にも、
自分から働きかけて、できる事、したいです。

非日常で楽しかったです。

眠むいオエーzzz