浄化の嵐 | まおの日記

まおの日記

自閉症スペクトラム障害・ADHD。

風が強い日が多いです。

 

今日も窓を開けると、風がすごいので、

少しだけにしたり、やっぱり閉めたり、調整、何度もしました。

 

そして、今日は、

念願の?自室の片づけをしました。

 

部屋の片づけは、スイッチが入らないと出来ない爆笑ので、

いつ出来るのかはわからない・・ので、ようやくびっくりマーク

(自分の部屋以外はまぁまぁしています。)

 

 

・・私は昭和生まれなんですけど、

考えてみると、

昭和を過ぎて、


平成も30年が過ぎて、


令和も5年になって、


世の中も(地球も?)変わったのだから、

自分も、余計な重さを、少しずつ脱していきたいです。

 

(今日は、内観的な日記を、

複数書いてしまいました)

 

近くのマンションの植え込みのバラが
綺麗。
年配の住んでる主婦たちが、数人で手入れしてるの
見かけます。いろいろ植えたり、植え替えたりしています。





今日は、大きめのスーパー行きます。
(いつもは一番近い、しょぼめのとこで、やすいし、適当に済ませています爆笑
よい週末をお過ごし下さい。