そんなときはむちゃをせずできることを楽しむよ♪ | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 
 
 
ただいま絶賛土用期間。
 
 
土もその中にいるいきものたちも休息してるし
サイタも土いじりをひかえている。

けどねやっぱり
ちょっぴりうずうずしてきたころで。


ポットのままで待機している植物たち、土用あけの節分すぎたらどこに何をどう配置しようか考える時間にわくわくちしてみることにする照れ
 
 
どんな制限も、楽しんじゃえばみちがえる♪
 
 いつだって
こころとあたまは自由でなのだ♪


クローバー

 

きょうもきのうより。

今がさっきより。

 

ほっとするひととき積み重なることで

 

みんなとみんなの大切なひとの周りが

「大丈夫」でつつまれますように。

 

 

 

 

きょうもあしたもあさってもそれぞれにとっての一期一会が
すてきなものであふれますようにクローバー