じぶんでじぶんにめいっぱいのやさしさを。 | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

 

今日もまた、鷹さんがやってきた。

 

ご縁あるひとたちにきのうのメッセージまた届けてって言われたきがしてる大晦日。



 

 

あなたもわたしも鷹さんも

今夜はゆっくりとありったけの愛をこめてじぶんの心とからだをいたわってあげましょチュー

 

 

サイタは日本酒&ハーブたっぷり風呂はいって

おもう存分癒されようとおもいます照れ

 

たくさんがんばったカラダとこころに塩風呂もおすすめですよー。

 

 

じぶんにやさしくできたなら、あらたに迎える年もまた

奇跡と笑いと感動であふれるにちがいないおねがい

 

 

 
 

みなさんがただそこにいてくれていると想像するだけで

サイタの心は感謝とあったかい想いいっぱいにあふれています。

 
 

 

ご縁のあったすべてのかたへ

出逢ってくれてありがとうございますおねがい

 

 

みなさま、よいお年をお迎えください。

 

 

コスモス

 

きょうもきのうより。

今がさっきより。

 

ほっとするひととき積み重なることで

 

みんなとみんなの大切なひとの周りからも

「大丈夫」のたねがどこまでもとんでいきますように

 

虹コスモス晴れクローバー星カメ

 

 

きょうもあしたもみなさまにとっての一期一会が
すてきなものであふれますようにクローバー
 
 
オカメインコ晴れ雪雪の結晶クローバーカメ虹