そんな日もあっていいんです。大切です。 | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

 

 

 

 

考えても考えてもぐるぐるしちゃうときは

いっかい寝てしまおう♪

 

 

 

********

 

今まで持ってた常識への「見かた」をちょっとずらしてみてから

「じぶんにとっての最適なバランス」で「リキマナイ暮らしかた」採用すると

福よせ体質つくられて

生き抜く(息抜く)ちから(=サバイバルスキル)が面白いほど勝手に湧いてくる

 

 

 

ゆるく暮らしにとりこみながら「いきぬき力」を最大限に引き出すだけで

半径5mから奇跡の連鎖ふしぎなほどめぐりだすって気づいてますか指差し

 

 

まだ実感できてなくても

これを知ったあなたの半径5mには今この瞬間から確実に巡り始めているのだー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメコスモスカメコスモスカメコスモスカメコスモス

 

 

なにいってんのかよくわかんないけど

「なんか、気になるコスモスうーん

とピンときかたはこちらぽちっとしておくと


福よせスキルがいつの間にか増えてるかもねー

フォローしてね!


 

 

必要そうなかたへもシェアすると

しあわせのしあわせが多めにぐるぐるぐるぐる循環しだして

あちこちへ奇跡が伝播するかもね~指差し

 

 

 

カメコスモスカメコスモスカメコスモスカメコスモス

 

 

 

とにもかくにも

ゆるーくいきぬき力きたえて

福をいっぱいめぐらせて

 

みんなで一緒に

 

 

 

自分もまわりもしあわせにしちゃいましょウインクニコニコ飛び出すハート

 

 

カメコスモスカメコスモスカメコスモスカメコスモス

 

 

いきづらさとか、違和感とか、なんかもやもやすることあるなら

嗅覚が発する声(はなのあな)にも耳をかたむけてみるといいかもですよ♪

 

簡単ワークで「いきぬき力」が磨かれちゃう*音声&メールで定期配信中の無料会員メルマガ

手紙「生き抜き(=息抜き)スキルだより」はこちらからどうぞ~指差し 手紙
 

この画像をクリックで登録できます♪

 

 

2022年をよりよく*たのしく*じぶんらしく*心地よく*

で過ごすためにも

 

無意識に作り出してる自分の状態、相手の状態、それぞれの性質、

あらためて知っておいても損はないかもね指差し

 

 

に、想いこめてのあれこれを

きままにこころのままに書いてますチューメモ

 

 

カメコスモスカメコスモスカメコスモスカメコスモスカメコスモス

 

 

次回へつづきますよーオカメインコ

 

またきてね~猫あたま

 

 

 

すてきなひとときを。

黄色い花虹コスモスセキセイインコ青虹黄色い花