せっかく備わってるアレ、無駄づかいに気づいている? | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 


 

 

ここだけは、気を付けて~

ガーン

 

 

 

 

 

なんかへんだなぁ~

なんとなくもやもやするんだよなぁ~

と、自覚して思えているなら、運も身体もよい方向へ向かいだすまえぶれ

 

 

なのに

 

 

もやっとするそのたいせつな感覚を、間違った解釈につなげちゃって

知らぬ間に無駄に消耗してるひと、増えているような気がして

だいぶ残念な気持ちになる、きょうこのごろのサイタです。

 

 

 

 

 

アレってなに??

を先に答え合わせしとこ。

 

自分の中でいつでもせっせと働いてくれている

免疫さんのことですよー。

 

 

 

もともと備わっている免疫くんに、

元の状態でいてもらいたいときなのに

 

 

 

 

 

サイタの周りで最近よくある

気がかりな光景。

 

同じ状況の人いるなら伝えたい。

 

 

 

「情報のとりかた」「そこにある言葉の受け止めかた」

誤解や誤作動起こしていないか?

 

 

そこ、一度確認しておくとね

 

 

この先で、

どんなことが起きようとも

 

 

しあわせの方向めがけて進めるか?

 

無駄に消耗しながら進み続けるのか?

 

 

自分で自在に選択して進めるようになるとおもいます。

 

 

 

 

というわけで、

 

どんなひとに、なにを気を付けろというのさ?うーん

 

を、こっちにも全部コピペで転記しようとしたら

なんだか文字が読みづらくなってしまったので

 

ここから

よかったら続きをどうぞ。

 

下差し

 

 

 

 

 

 

どんなときも、

忘れないでいたらだいじょうぶ。

 

 

 

目の前で何がおきてようと

どっちが正しいか間違いかとかなんてなくて

 

じぶんの本音で、本気で信じて意識向ける先にあるものだけが

いざのとき力にかわる。

 

 


なにがあっても

自分に今できることをやるだけやったら

あとのことは頭でっかちにかんがえず

 

 

 

 

っていったもん勝ちの

信じたもん勝ち。

 


コスモス

 

「自分の中に備わってる信じぬくチカラ」

もっともっと頼ってみたら、その先で

 

じぶんにとっても誰かにとっても

笑顔の結果につながるの間違いないよ。

 

ということを伝えたくて

書いてますチュー

 

下差し

 

 

 

耳をかたむけると

自然はぜんぶおしえてくれる。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あなたのもとにも

たくさんの奇跡あふれますようにおねがい