#おうちで過ごそう参加中 | やってみたいな、をやってみる。の練習帳

やってみたいな、をやってみる。の練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方3秒以内に選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

おうち時間が楽しくなるアイテム教えて

 

 

 

そのまえに。

 

きょうは

「よい子の日」ですって照れ

 

相手も

自分も

ほめてあげよ。

 

おとなも子供もねラブ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

*おうち時間が楽しくなるアイテム*

 

たくさんあるけど・・うーん

 

今日はこれニコニコ

 

 

ほんのりコーヒー香るので

あそびながらリラックスできちゃう

ひとにも環境にもやさしいブロック照れクローバー

(コーヒー豆の皮でできてます)

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

 

 

 

 

 

 

その選択肢持つことゆるされず

今もひっしにご尽力いただいている方々へ感謝して

 

医療、物流、製造・・ほかにも

いのちのために、私たちの暮らしを守るために

従事してくださっている方々の限界想像して

 

 

 

だからこそ

できること

 

”どうにかすれば”

その選択肢持てる私たちは

今はとにかく「おうちで過ごそう」

 

 

きょうはなにする?

 

家虹

 

 

 

がんばりすぎずに

 

「すっきり虹

「たのしいニコニコ

 

って感じられること

5分だけでもしてみよう爆笑

 

 

 

こんなときだからこそできること。

「一石二鳥」で楽しんじゃいましょ

虹

 

 

 

 

 

困ったな・・の「その先にある」

想いやねがいやしあわせに寄り添いながら

 

「わくわく感じる」

それだけで

 

ハプニングはきっと

宝の山

虹富士山

 

 

 


黄色い花

想い寄せて

声かけあって

 

いまの自分にできることあきらめず

チカラ合わせてふんばってこ!

 


オカメインコ虹

希望だけは

大きく持って

 

今に感謝し

淡々と。

カメ

 

 

いっしょうけんめいな誰かと

その大切な人の

 

「がんばりすぎない」

「あきらめない」

 

を応援しながら

きょうもいつも、想っていますクローバー

 

 

 

 

 

黄色い花オカメインコ

日々積み重なっていく

還しきれてないご恩にせめてもの感謝をこめて

 

「愛がいっぱいぐるぐるめぐる。やさしい想い詰まったモノ・こと・ひと」応援中コスモス 

                                       

「どんな事情あっても心地よさあきらめない。福をめぐらす暮らしかた」に伴走中コスモス 

                                       

Happyな何か見つけたら

全力で受信&送信中虹

 

 

黄色い花クローバー黄色い花

 

SDGs12/14/15から取り組みはじめている、サイタがお届けいたしました。

 

感謝をこめて

 

クローバー黄色い花クローバー

 

 

 

 

 
オカメインコラブレター
(ところでサイタさんって何してる人?→プロフィールページ見て何かピン♪ときたかたは

フォローしてね!