節目の「ん」で福まねき♪ | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

 

今年はどの

「ん」を選ぶ?

 

 

ポーン

 

 

 

 

 

気の向くままにごゆるりと♪

ハチ


 

 

 

 

 

 

愛にあふれるあなたと

 

あなたの大切なひとへクローバー

 

 

 

 

 

合間のちょっと一息に

なれますようにと願いを込めて

 

**


 

あれこれ日々の想ひごと猫あたま

今日もゆるりと

つづりますメモ
 

黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充電満タン

虹

 

 

 

 

 


チカラわくデレデレ

 

 

 

 

 

 

で??冒頭の質問。

「ん、ってなんのこと?ねーうーん

 

 

 

 

お茶もみじ

「アロマで見守りサポート」3年目になるお宅からの帰り道で

力づよい夕日にもエネルギーわけてもらった今日

 

出てきた振り返り記事は猫あたま

7年前の冬至に出逢った「ん」のお話オカメインコ虹

 

 

 

 

前回のユズに続き

 

また冬至?キョロキョロ

 

 

 

 

そうおっしゃらずにデレデレ

 

 

 

 

 

 

みなさんの7年前の冬至の様子や

今年の予定

 

よかったら教えてくださいな♪

 

 

みんなで話して

あちこちに福をめぐらせましょ~ラブ

 

照れ黄色い花
 

 

 

冬至はいつも決まってこれ照れ

な過ごし方あるかたも

 

この時期のかぼちゃ高いなぁ~滝汗

と悩ましく思うサイタと同じように感じている方も・・猫あたま

 

 

「運(うん)を高める「ん」の選びかた&過ごしかた

それじゃなくても大丈夫だよ!なお話

さいごにありますのでそちらもぜひ♪虹黄色い花

 

 

 

 

黄色い花

 

今年の冬至は

12月22日。

 

それぞれの過ごし方で

福をたくさん呼び込んじゃいましょ♪

 

虹ダルマ富士山バレエ爆笑クローバー

 

黄色い花

 

 

 

ん?

って、、うーん

なにさキョロキョロデレデレ

 

 

Happyへのヒントとなりますように

(一番下の記事からどうぞ)

 

虹オカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹コスモス

日々の暮らし、心の中、頭の中

いろんなこと

 

あわただしいときにこそ。

 

ちょっとだけ立ち止まってみるのも

いいもんですよニコニコ

 

 

 

 

 

オカメインコ

なにかに迷ったら、悩んだら

モヤモヤしたら

 

「ちょっと止まってメモを取る」実践&おすすめ中ニコニコ虹

 

意識向けておくだけできっと

福もわくわくよろこびます虹黄色い花

コスモス

 

 

 

「モノ」だけじゃなく

「あたま」や「こころ」の中

すっきり照れするコツのひとつ。

 

よかったら試してみてねセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

目の前にある

「型どおり」と「あたりまえ」を疑って

 

 

「じぶん基準(手順)」を知る。

「心地よい」を正しく選ぶ。

 

 

それだけできっとなにかが

変わるから

 

 

 

そこに見えてるこれまでの価値とか

誰かの基準じゃなく

 

 

「自分にとってどうなのかうーん

もたいせつに

ニコニコ

 

 

 

 

黄色い花

 

だって人生はきっと

 

思うよりもっとずっと

「あっ」という間。

 

 

だからわたしは

今日を生きる。

 

 

あなたは今を

どういきる?

 

黄色い花

 

 

 

 

 

猫あたま

ちかいうち

「今年選んだ「ん」」

を持ち寄って

 

 

 

「具だくさんほうとう」にして

みんなでわいわい食べながらニコニコ

(「ん」って食べ物なのかガーン

 

Happyのお福わけ会、しませんかニコニコオカメインコ

 

 

 

 

クローバー

 

 

想い寄せて

声かけあって

 

 

いまの自分にできることあきらめず

チカラ合わせてふんばってこ!

 

 

クローバー

 

 

希望だけは

大きく持って

 

今に感謝し

 

淡々とカメ

 

 

 

 

願いを

祈りを

こめて

 

クローバー

 

 

また

綴ります

 

 

 

黄色い花

 

気軽にフォローしていただけたら

うれしいです猫あたま

 

 

ぽちっとしたら

このブログの更新情報手紙届きますオカメインコラブレター

↓↓↓


フォローしてね!

 

 

 

 


黄色い花


インスタものんびり更新中

猫あたまカメ

 

虹カメラ

 

 

みなさまからのフォロー&いいね

励みとなってます

ありがとうございます爆笑

instagram

虹

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

片付け・介護・終活のお困りごと&お悩み解決に

サイタもCoconalaで応援中

coconala saitaのページ

 

 

よかったらご自由にどうぞ

招待コード(3wgrw3)

 

 

 

 


クローバークローバークローバー

 

安心の循環と笑顔の連鎖を想像できる

わくわくしかない未来への種を拾い集めて

 

 

あなたとあなたの大切な人の

「がんばりすぎない」

「あきらめない」

 

を応援しながら

きょうもいつも、想っていますクローバー

 

 

 

 

 

 

みんなの想いで

ちいさなHappy積み重なって

 

きょうもどこかで大きな奇跡

手繰り寄せていますように クローバー

 

虹

 

 

 

ひらめき電球

きょうは何の日?

ニコニコクローバー

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

ぶり料理と言えば

冬至にいい組み合わせあるね虹クローバー

 

みなさんは

どう食べるのがお気に入り?

 

おなか減ってきたにひひ

 

 

 

 

 

コスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモス

 

離れて暮らすご家族の様子が、気がかりなあなたへ。

 

*片付け・介護*のもやもや、疑問や想い、お困りごとなど

わかちあってちょっとすっきりしませんか?

 

クローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバー

 

合間のひと息にお茶

オンラインおしゃべり会開催してますニコニコクローバー

 

セキセイインコ青

→ お問合せはこちら

 

 

 

さてと。

どの「ん」にする??うーんダルマ

↓↓