早起きがそんなにとくなわけって?? | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

 
こんにちはニコニコ
りんです。
 
 
節分ですね^^
 
しかしほんと一日が早い。
うかうかしてられませんよねキョロキョロびっくり
 
 
そんな日々のなか、つい先日のこと。
 
今年もまた
感動の瞬間に出逢ってしまいました✨
 
 
私は「毎年恒例」と思っていたのですが、
周りに聞くとどうやらそうではないようで
 
みなさんはどうなのかな。。と、気になりつつ猫あたま
 
 
ほんのちょっぴりの意識の向け方で
奇跡の瞬間にも立ち会えるなら、
 
これはシェアしないとばちあたるキョロキョロ(笑)
と思い書いたので、
 
2018年からはじめたこちらのブログも
よかったら読んでみてくださいねヒヨコクローバー

(途中になってしまってごめんなさい💦)

↓↓

 

 

 

安心の循環のなかで

笑顔の連鎖が広がって

 

わくわくしかない未来を想うことが

あたりまえになるほどに

みんながしあわせであってほしい。

  

笑顔の種をつなげたい。

 

私はきょうもここにいますクローバークローバークローバー

 

 

 

2018年からこちらをメインに

日々のあれこれ書いてます

↓↓

早起きが三文のとくってなんでなの??