知らないままでは、もったいないから。。 | やってみたいな、をやってみる。の練習帳

やってみたいな、をやってみる。の練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方3秒以内に選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

こんにちは。

介護・終活・断捨離と家族関係がもっと楽になる*

想いの整理・やり残し発掘サポーター linです。

 

 

朝晩はだいぶ肌寒くなり、私はすでに毛布を2枚出しましたが

みなさまお変わりなくお過ごしですか?

 

今年も残すところあと一か月半となりました。

悔いのない「今」との向き合い方、意識しながら笑顔で過ごしたいですね(*^▽^*)

 

 

*************************

 

さいきん。

 

「アロマに興味あるんだけど、なんか使いづらくて・・・💦」

 

そんなお声を男性からもよく聞くようになりました。

 

 

手に取りづらいというそのイメージを

なんとかせねば!

 

と思うきょうこのごろ。

 

 

アロマって、「香りのあるすてきな暮らし」みたいな

どちらかというと女性向けに思われているかた少なくないと思います。

 

でもね、本当はとっても便利で実用的で、

男性にこそおすすめなことがたくさんあるんです!

 

なので!

男性にもおすすめの精油の中から

お酒のジンにも使われているヒノキ科の植物「ジュニパーベリー」

についてのあれこれを書いてみましたので、ぜひぜひ活用してみてくださいね*

お酒を飲みすぎてしまいがちな年末へ向けて、がんばるあなたに送ります^^

 

より男性向け*実用的アロマ活用法