ほんものとの出逢いかた | やってみたいな、をやってみる。の練習帳

やってみたいな、をやってみる。の練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方3秒以内に選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているね♪

こんにちは。

 

介護・終活・断捨離と家族関係がもっと楽になる*

想いの整理・やり残し発掘プランナー linです。

 

すっかり秋めいてきましたね。

 

どういうわけなのか、さみしいと言われがちな

今のこの季節の移り変わりの時期が一番好きです。

 

同じように感じるひといるかな。。

 

 

そんな季節の変わり目。

体調崩されているかたも増えてきているようですが、

こんな時期だからこそより自分自身とじっくり向き合いながら

無理のないように過ごしましょうね。

 

****************

 

相変わらず食についての知識を深めながらあれこれ楽しんでいる私は

先日また展示会に行ってきたのですが

 

そのタイミングであるご質問を頂き、

気になるかたほかにもいるかも・・と思ったので

 

「どうしてそんなに情報を持っているんですか?」

と聞かれる機会が少なくない私の

「すきなもの」「おすすめなもの」との出逢いかたについて書いてみました*

 ⇩ ⇩ ⇩

ほんものと出逢える場所

 

 

 

 

 

それから。。

 

私が普段、お仕事で関わる人やお客様の中には、美容室へ行く時間がなかなか取れない。
自分に合う美容室がなかなか見つけられない。。
リーズナブルでありながら、特別感を味わえるような落ちつく空間であってほしい、、
などのお悩みや希望をお聞きすることがあります。

 

何かよい情報をお伝えできたらなと、私もお知り合いに聞いたりしているのですが

なかなか広範囲にわたってよい情報を得ることが難しい中

こちらのサイト、地域によってまだ情報が少ないところもあるのが残念ではありますが、

関東地方で探されているかたには、とても見やすくていいのではないかなと思うので

ご紹介しますね。

シンプルですっきり見やすいですし、「価格帯がわかりやすくリーズナブルに利用したい」

というかたにはおすすめかなと思うので、ぜひ参考にしてみてくださいね*