楽しんでいきまっしょい! | 平成生まれ、昭和なせいら。
おはようございます!

今月初更新……
せいらです。


ブログをご覧の皆様、
お久しぶりでございます。笑
photo:01



Twitterやインスタは更新するんだけど…
申し訳ありませんm(_ _)m



東京へ来てもうすぐ6ヶ月!
半年!!!

いやぁ…よく生きてこれたなぁと。笑

色々大変な事はありますが
周りの人達に、ほんとうに助けられながら
楽しく!充実した毎日です☺︎

こっちに来てすごく思うんですけど
周りの人達が大好きだなーと。



「仮谷せいら、
”人に恵まれてる運”最強説。」




家族、昔からのお友達もそうだし
事務所の人達、バイト先の人達、
東京で出会った人達………



ほんとうに、感謝!!!!!!




自分の制作作業は苦戦してるけど、、、
ライブはコンスタントにできてるし
生活の知恵?も増えて来たし☺︎笑
今のところちょこちょこ料理も出来てるし♪


この間、とある方とご飯行った時に

”やっぱり自分が一番したいことを
楽しんでやりたいよね♪”

って話になって…

ほんとうにそうだなぁーっと
改めて実感しました。




私も皆に負けない様に
もっともっと楽しんでいこう(・Д・)♡






なんて、1人で考えてた移動中でした♪
photo:02





それでは!

せいら






iPhoneからの投稿