私がお料理をする理由♪ | 平成生まれ、昭和なせいら。


こんばんは!


もう8月も終わってしまいますが、
いかがお過ごしですか?
せいらです
photo:01




いやぁー、
8月はほんとうにあっという間!!


LIVEもたくさんあったし
ラジオや撮影や…
色んなLIVEも見に行かせていただいたり
大好きな人達とケラケラ騒いだり♪


夏らしい事はあんまりできなかったけど
東京に来て初めての夏♪♪

去年の今頃は、まさか来年
東京に住んでるなんて思っていなかっただろうなーと。


また1年後には想像もしなかった様な
夏が待ってるのカモしれないですね☺︎



ロマンチックな夏…

きゅんとする夏………




楽しみだ(・Д・)ノ笑






さてさて、今日は最近考えてた事を
ブログに書いてみようかな♪



周りの人とかファンの方に
”めっちゃ料理するよね!”と
よく言われるんです。

うん、ほんとによく。笑



で、どうして私は毎日お料理するのか
を考えてたんです


理由はいくつかあるんだけど


1番大きな理由が
私は他の人みたいに、
アピール出来る部分とか魅力があんまり無い
ってすごく思ってて…


だから家事とかお料理は人並みに出来てたいなぁ~と


そして、多分私自身も
女性としてすごく強くて
母性に溢れている人に憧れてるんだと思うんです。


だって、小学生の頃の夢は


”専業主婦”


小学1年生からダンスとか歌をしていたのに!!!笑





あとは単純に、お料理が楽しい♪


去年1年間、実家で週に4~5日
晩御飯を担当してた事が
上京してきてすごく役にたっています。



ただ、裁縫だけめちゃめちゃ苦手。泣


これは克服しないとなぁ…



あと、最近は
お魚をさばけるようになりたい!

と密かに思っております………



ただ、挑戦するまでに
とっても勇気がいりそうだよ、泣
(ひかりもの、苦手)






お料理教室とか行ってみたいけど
そんなお金も時間もないよー(;_;)

っていう状態なので

簡単メニューでも毎日続けていこう♪と思いました(^^)




がんばるぞー♪




それでは!



せいら



iPhoneからの投稿