もうす11月ですね! | 平成生まれ、昭和なせいら。

こんばんは!
実家からの毛布待ちなう。
せいらです



皆さん、お元気ですか??
寒くなったり暑くなったり…
風邪ひいてませんか???

最近の私はまあまあ元気☺︎

しっかり食べて、寝て、働いてます!




さてさて、久しぶりのブログになりましたが
最近のことを…


最近、取材がいくつかあって
上京してからのことだったり
自分のことや思っていることを言葉にする機会が多いんですけど、

その感覚というか、ちょっとまだ恥ずかしさがあるというか…
不思議な気持ちになる瞬間がよくあります☺︎

もっとうまく受け答えが出来たらなぁ~と思うんだけど、

ま、いっか(・Д・)ノ


ってなっちゃうのが、私。笑




……こうブログを書いてて
終わりが見つからないけど、笑

ま、いっか(・Д・)♡




うん、良く分からなくなっちゃいましたが

とりあえず、元気に楽しく過ごしています♪
photo:03




今月はLIVE3回あるしねっ!



11/3(月/祝)原宿ストロボカフェ
chinaprove / KINFOLK / MASUMI+MONA / 仮谷せいら
時間 OPEN 18:30 / START 19:00

11/9 (日)渋谷asia
photo:02



11/30 (日)渋谷NEO
photo:01





LIVEも是非!来てください♪
新曲やカバー曲も披露しちゃう…
かも(・Д・)ノ



そして、仮谷せいらグッズも
LIVE限定で販売しておりまーす!
ステッカーとトートバック!!
photo:04



トートバックは今日も普通に使ってます。笑



ぜひぜひ☺︎
手にとって見てみてくださいね。




それでは!

せいら




iPhoneからの投稿