京都 DE デート | 平成生まれ、昭和なせいら。

こんばんは!

最近、女子力高いね!と褒められて
若干調子にのっております
せいらです



昨日は久々のデートでした♡
待ち合わせの駅まで、ドキドキ楽しみだったよ


photo:01


山内優花氏~♪♪♪

今、お休みで実家に帰ってきてるんです。
2人でデートしてきたよ♪


in京都(^_^)
photo:03


京野菜などなどのランチ食べて
photo:04


おっきすぎるかき氷食べて
photo:05


山内氏、顔ちっっちゃ!!!!


自由型デートで、唯一決めていた予定の
photo:06


足湯カフェ♡
photo:07


photo:08



ゆかちゃんが調べてくれてたんだけど
ドリンクもついていて、
THE京都☆な中から選べるんですが
ゆかちゃんはゆずティー、私はグリーンティーをいただきました。

アロマを入れていただいて
かなり気持ち良かったです!!
足の疲れもかなりとれて、癒された~♪♪

2人で、このまま温泉行きたいねーなんてペラペラお喋りしながら
あっという間な足湯タイムでした☆


ほんとに自由にプラプラ歩いて
気になるお店があれば立ち寄って
暑い中、鴨川ではしゃいで
ひたすーら話してましたね( ̄ー ̄)ふふ

どうして話が尽きないのかな?
幅広く色々話します。
(⚠特に恋愛話の相性抜群。笑)

photo:09


photo:10


後半はゆかちゃんのお姉ちゃんも合流して
三人でプラプラしてました♪

楽しかったなぁ(*^^*)


昔行ったことがあるけど、
また温泉旅行行きたいねーって…
(足湯をだいぶ引きずってます。)

ほんとにいこー!温泉♡

明石の泰葉ちゃんと3人で行ったんだよね!前!


巷で噂の朝5時前まで卓球事件…









…若いって素晴らしい。笑



まぁ、卓球するなら偶数ってことで
うちの妹ちゃんも誘って皆で行こー(*^^*)





お話がだいぶ脱線しましたが、
びっくら暑くて楽しかった京都デートでした♪



ちゃんちゃん♪


せいら




iPhoneからの投稿