青と黒の〜♪ | 平成生まれ、昭和なせいら。

こんばんは!

せいらんちゅー♪
略してらんちゅーです。



毎日暑いね…
夏バテしてませんかー?
水分しっかりとってますかー?

昨日はお出かけしてたんだけど
今年1番暑く感じました。

日陰が無くて…
人がめちゃくちゃ多いところ

ででん
photo:01


これじゃわからないよね…


これで分かるはず!
ででんパート2
photo:02


ガンバ大阪の試合を観に行ってきましたー!!!!

普段はセレッソなんですけど
やっぱり同じ大阪のチームだし、前からずっと観に行ってみたかったんです。

チームもスタジアムも、全然雰囲気が違うからね(*^^*)

ただ、とにかく暑かった…
photo:03


日焼け対策…笑


そして、アクターズ時代を知ってる人には分かる
私がすごくお世話になった、大好きなお姉ちゃん
photo:04


ちえみねえちゃんにも会えました♡

だめもとで連絡してみたら
見に行くよー!とのことで
少しだけど、かなり久々に会えました♡

それから、ガンバといえばチア!!
photo:05


1番手前にいるのが
これまたアクターズ時代の大好きなお姉ちゃん
あゆちゃん!!!!

あゆちゃんとも少しお話できて
ほんとに嬉しかったよー(*^^*)♡


アクターズの皆に会うと
皆キラキラしてて、懐かしくて
ほんとに大好きな人達♪って改めて実感します。

2人とも、ほんとにキラキラしてた!
またゆっくりお話したいな(*^^*)


試合はガンバが3-0で勝利!

普段、代表で見ている選手や
ドイツから帰ってこられた宇佐美選手
それからそれから、やっぱり平井選手♪♪♪
が出場しているのを観れて
すごく嬉しかったです。


だけど、ほんとに暑かった。
photo:06



顔が少しやけました(● ̄.3 ̄●)あちち




やっぱりスポーツは楽しいね♪
サッカーでも、
色んなチームの試合をもっと見てみたいな!
なでしこも観てみたいし♪


それにしてもほんとに暑い一日でした(´・_・`)♪
(しつこい?笑)

楽しかったよ~☆



それでは!

せいら









iPhoneからの投稿