お料理♪ | 平成生まれ、昭和なせいら。

こんにちは!

トイレの蓋の、ほんとの名前は
"腰掛け便器"
せいらです



この間のトークイベントに来られた方は
わかりますよね( ̄ー ̄)???


ふふふ…
腰掛け便器♪♪♪




さてさて、最近載せていなかった
お料理を載せますねー!

お久々クッキングせいらママ!!
photo:01


お肉の味噌マヨ焼きや
サラダなどなど…


ででん
photo:02


焼うどんや中々ウマスなスープ
あとは頂き物の手羽先など…

ででーん
photo:03


メインはハンバーグ♪
サラダ見切れてますが…笑



最近は何か1品に梅をよく使います。
なんとなく、夏バテ予防の刺激?
にならないかなぁーなんて(*^^*)笑


ちょっと前まではパパと私の二人分だけだったんですが
ここ最近ママも食べる様になって
三人分作っています。



お母様
あのダイエット
どこへやら



まぁ、
色んな食材をなるべく使う様にしてるので
食べてもいいと…思いますが( ̄ー ̄)笑




それでは!

せいら





iPhoneからの投稿