ハワイで食べたもの | 糖質オフのお菓子たち

糖質オフのお菓子たち

糖質制限中でもこの手作りスイーツならOK!
ダイエット中でも安心して食べられる、糖質オフのお菓子作りの日々を紹介します。

ブログネタに参加するつもりが、期限もとっくにきれるほど、時間がたってしまいました。。

今年の夏休みは、ハワイに行ってました。
しかも母娘2人旅!
パパはお留守です。
ってゆっても、別に離婚寸前とかいうわけではなく、
パパのお休みに合わせるとモロお盆にしなきゃいけなくて高いし、長く行けないしで、不便なので、今年は最初から2人で行くことに覚悟を決めてました。

本当は親子留学に行きたかったのですが、お値段の都合により今年は断念です。

そして、これがハワイで食べた物。

エッグズシングスのパンケーキ
photo:01


フレンチトースト
photo:03


チャーハン弁当
photo:06


かき氷
photo:07


朝ごはん
photo:04


熟成ステーキ
photo:05


ロコモコ
photo:02



恐ろしいほどの野菜不足です。。

でもこうゆうジャンクなご飯ってうまいよね~。

楽しかったし、また生きたいです。

子供や家族との夏休み体験 ブログネタ:子供や家族との夏休み体験 参加中
本文はここから



AmebaGG ~恋する私、仕事する私、毎日を楽しむ私~
AmebaGG ~恋する私、仕事する私、毎日を楽しむ私~