こんにちはー!



今寝る前の楽しみに毎日読んでるEMIさんの新刊飛び出すハート



エッセイ的な内容と、実践的な内容のバランスが最高で✨読んでてめちゃくちゃ楽しい

ニコニコ!!


私的に、読んだことで1つでも自分の行動が変われば、それは自分にとって良かった本だと思うのですが…📖


この本は、取り入れよう!と思ったことがいーーっぱいで…数あるEMIさんの本の中でもトップレベルに満足度高い本でした目がハートびっくりマーク

EMIさんの本はどれも満足度高いんですがね◎



ほんとオススメですルンルン






さてさて。

楽天お買い物マラソンもあと少しですね〜!

オススメ&購入・購入検討品載せます🛍️✨


前半の購入品はコチラ☟



​ハンディファン

↪︎冷却プレートに惹かれて🥺結局これ購入してみました🙌🏻

↪︎このディズニー柄も子ども喜びそう…✨✨



​キッチンバサミ

↪︎キッチンバサミを買い替えたくて、食洗機OKで口コミも高評価のこちらをポチ👆🏻切れ味もかなり良いみたいなので、届くのが楽しみです☺️✨元々半額な上に500円OFFクーポンまで出てた😳!!



​パック

↪︎やっぱりルルルンの箱タイプ大好き❣️最近はこのハイドラマスクが超絶お気に入り🥰


↪︎朝はプリュ♡朝にぴったりなマスク👌🏻☀️


​アクセサリー

↪︎これがめっちゃ可愛い…😮‍💨💗華奢な感じが素敵だし、チェーンなので付けやすそうで◎



​ヘアゴム

↪︎ムスメちゃんのヘアゴム✨何度も100均行くの大変なので、気になっていたぎざ子を購入♩ムスメちゃん、かなり細くて柔らかい髪なんですが、そういう髪もくくりやすいようで期待🥺💕クーポン出てます♩

↪︎私も最近髪をくくることが多いので、同じショップでつぶ美も買ってみた🥰さりげなく可愛いのがめっちゃ良い♡クーポン出てます♩



​服


↪︎このcocaのTシャツはシンプルだけど形がほんと可愛いくて…数年前からずっとお気に入り♡追加購入しました♩


その他のcocaのオススメ☟

↪︎エンボスなのでほんとシワにならないし、可愛いワンピース💗

↪︎cocaのウェーブプリーツパンツもサラッと履けて大好きです🫶🏻✨


↪︎シアーTシャツお気に入りすぎて、半袖も購入◎接触冷感も嬉しい😆!!


↪︎このラッフルスリーブブラウスは何にでも合うし、袖のフレアがほんと可愛いです❣️半額クーポン出てる🤩


↪︎このウエストドロストワンピースがめっちゃ可愛い♡♡カジュアルだけど綺麗めに着れて、かなり使えそう♩期間限定割引価格➕クーポン使える✨


以上です🤗

みなさんの購入品も参考にさせてください♩





最後まで読んでくださりありがとうございました🍀