Ameba公認マーク

こんにちは🌷



今晩からいよいよ楽天スーパーセールが始まりますね〜🥺✨

イベントバナー

 


楽天スーパーセールの時はやっぱり物欲が普段以上にムクムクと出てきちゃって、みなさんのオススメ品を見るのもすごく楽しいので♩♩



私も今日はほぼ毎日使っている、愛してやまない暮らしの愛用品をザッとご紹介してみようと思いまーす🙌🏻♡




​暮らしの愛用品



​キントーのウォーターボトル

↪︎これは前のブログでも紹介していますが、アンバーのカラーが可愛いし軽くて持ち運びもしやすいので毎日持ち歩いています◎開け閉めの時の回す回数が少なくて済むのも高ポイント!ささっと開けて閉めれます👌🏻もちろん漏れたこともないです☺️
10%オフクーポン出てる🥺✨




​イッタラ✖️ミナペルホネンのマグ

↪︎お気に入りすぎて、毎朝これでラテ飲んでます♡毎日使うものは特別お気に入りなものに限りますね🥰最高に気分が上がります🕊️✨




​ハンマースホイの花瓶

↪︎こちらも見ていて幸せな気持ちになる花瓶💐来客時にもどこの花瓶?とよく聞いてもらえます🥺✨コロンとした形がほんと可愛いです♡♡




​トラックオイル No3

↪︎香り、使用感ともに最高に良くて👌🏻かれこれ1年程?ずーーっと愛用しています😘髪に艶が出て綺麗に見えます!!✨





​リファ ドライヤー

↪︎これはほんとすごいです✨ドライヤーを当てた後のサラサラ具合が普通のドライヤーとは全然違うので、泊まりに来た母や兄嫁もみんな「これすごいね😳!!」と驚いてくれます。




​リファ イオンケアブラシ

↪︎これもブラシの先端が程良い硬さで、とかすと頭皮がマッサージされる感じで気持ち良い〜☺️✨し、するのとしないのとでは乾かしてからの指通りがだいぶ違うので、ほぼ毎日お風呂でシャンプーの時に使ってます♩♩




​SUQQUのアイシャドウ

↪︎これはここ1年ほど使用率ダントツNo.1のアイシャドウ!捨て色なしで、品良く発色するカラーもラメもすごくお気に入り♡そして夕方になってもヨレずに綺麗なんです🥹私が使っている02番はイエベさんには特にオススメだし、すごく人気なアイシャドウでもあるそうです💯




​AUBEのタイムレスカラーリップ

↪︎色々使ったけど、これが1番夕方になっても綺麗に残ってるし発色も良いので、迷ったらいつもこれ使っちゃう🥹❤️夏に向けてカンパリオレンジとか買おうかな〜?それか定番の赤を追加するか…🤔と追加購入を何色にするかでものすごく悩んでおります😶‍🌫️




​フェイラーのタオルハンカチ

↪︎自分のハンカチはいつもフェイラーです⭐️可愛いさ、お上品さ、タオルの厚み、どれを取っても好みだし、持ってると気分が上がるので🥰この童話シリーズは今回のスーパーセールで買う予定のもの♩可愛いすぎるし、ちょっとしたプレゼントとかにもすごく良さそう!!👗💗











​エレガントな麦わらハット



お声がけいただいて、エレガントな麦わらハットをお試しさせていただきました♡♡



​こちらです✨




この麦わらハット、形が可愛いな〜と思って気になっていたんですよね👒




実際被ってみたところ…

やっぱり形がすごく好きな感じでした🥺❣️




寄りで見るとこんな感じ…




引きだとこんな感じです!

※だいぶ自撮りに慣れてない感じはスルーしてください😂




実は麦わらハットは今までもいくつか買ったのですが、どれもイマイチ形が好きになれないし、被ったら髪がぺたんこになったり前が見えにくかったりして、全然出番が無かったんですよね…😂💧




でもこれはサイズ感もちょうど良くて(フリーサイズ アジャスターで56cm〜58cmまで調整可◎)通気性も抜群だからサラッと被れる上に、形もすごく好みなのでヘビロテしそう!✨




しかも前が見えにくいとかは全然無いけど、つば広でUV対策がしっかりできるのも👌🏻💯





折り畳みができるから持ち運びもしやすい◎

麦わらなのに、こんな感じで畳めてコンパクトに収納できるんです!折り目もつきにくい👏🏻




あと取り外しできる顎紐も付いてるから強い風でも安心で被れる&手洗いができるっていうのもポイント高い!!🙆🏻‍♀️

自転車の時にもかぶれるってかなりありがたいですよね…🥹✨

夏場洗えるのも助かる…🥹🥹✨






今なら読者さま限定51%OFF裏クーポン利用で衝撃の【1960円】になるそうです😳🥺❤️

イベントバナー

 



オススメ🥰✨✨





以上です🌷

みなさんのオススメ品も参考にさせてください🤗






最後まで読んでくださりありがとうございました🍀