こんにちはー!


楽天お買い物マラソンもあと少しですね〜ふたご座
オススメ&購入・購入検討品載せまーす🛍️✨


昨日のブログで宣言した通り、リカバリーウェアもバッチリポチしました👌🏻✨


今回新たに購入したBAKUNE☟


すでに使ってて感動したVENEX☟



その他は…


​冷凍ご飯容器

↪︎これ、めちゃくちゃ美味しくご飯が冷凍できて感動した🥺✨ラップ使わなくなるのでエコだし、容器に入れるだけだから時間の節約にもなる上に、食洗機OKだから洗うのも負担にならない!最高!!💯

てことで買い足しました〜☺️♩


​紫外線対策グッズ


↪︎マグノリアの香りが大好きなフレグランスUVスプレー♡ちょっとしたプレゼントにも良い🤗🎁


↪︎お気に入りの日傘♡デザイン可愛いし、完全遮光だし優秀◎お気に入りの日傘にすると、忘れずちゃんと持ち歩けるようになりました😆!!



​美容関連

↪︎続けているプロテイン♡お肌にも髪にも良いと思うし、プロテインには体力の温存効果・身体の持久力を向上させる効果もあるから夏バテにも良さそう☀️✨タンパクオトメは美味しいので続けられます😘❣️


↪︎この青汁も美味しくて大好き♡あやまるさんのYouTubeで白髪予防に青汁が良いと話されていたので再度購入することに🫡最近白髪をたまに発見するようになってきちゃったので😂💦予防したい!!



​夏グッズ


↪︎エニファムのアイスリングがタイプすぎた…🥺❤️


↪︎オールインワンのラッシュガードがずっと気になってて…可愛いし口コミ良いし買ってみようかな😍✨



​服


↪︎結局今回の楽天マラソンでポチ!ハートの刺繍が可愛い♡届くの楽しみ🥰半額クーポンあり◎

↪︎こちらも今回のマラソンでポチ♡可愛いし、セットでも、単品でも、かなり使えそう〜🥺💗半額クーポン出てます!


↪︎絶対使えるやつ♡この価格なのに紫外線遮蔽率もすごい😳✨





そんな感じです🤗
みなさんの購入品も参考にさせてください♩



最後まで読んでくださりありがとうございました🍀