こんにちはー!



この土日は届いたSTANの自動調理鍋でいくつかつくってみましたおねがい



まずご飯が美味しいラブ!!


予約調理も楽だし、つくってみた白菜と豚バラのトマト煮も、スペアリブも美味しかった〜ラブラブ

しかもスペアリブは旦那さんがつくってくれたおねがい

これ、自動調理鍋導入で地味に期待してたことなのでめっちゃ嬉しい飛び出すハートこのまま料理にハマってくれたらいいなーーニヤリ


と、さっそく楽しんでおります🙌🏻✨

よく味が染みて、子ども達もバクバク食べてくれたので、今のところ良い感じ〜♩


我が家の救世主になってくれるよう、ガンガン使っていきたいと思いますびっくりマーク💪🏻






さてさて。

楽天スーパーセールもあと少しですねうさぎクッキー


オススメ&購入・購入検討品載せまーーす🛍️✨


イベントバナー

 


​食品系


↪︎いつもの名古屋コーチンつくね♡美味しくて、冷凍庫にあると何かと助けられます☺️✨楽天SSで30%OFFになってる👏🏻

↪︎同じく何かと助けられるとろりんスープも、なんと半額🤩トロッとしたスープで美味しいです♩♩



​ふるさと納税

↪︎口コミ良くて、大人気✨のデミソースハンバーグもふるさと納税で頼もうと思ってます🙌🏻❣️



​美容系


↪︎夏はシーラボのこの化粧水にしたくなる♡友利新先生もオススメされていただけあって、使ってるとお肌の調子が良いです◎


↪︎大好きなユンスの生美容液は、いつもセールの時に買ってます👌🏻ジワ〜っとあったかくなるのがマッサージのようで気持ちいい💆‍♀️💗し、しっかり保湿されます✨


↪︎コスパ優勝なのはアンレーベルの美容液🥰ここ最近、ベースで使ってる美容液はこれ♡ベタつかないし、使用感も好きだし毛穴にも効果ある感じがしてる♩シートマスク付きなの嬉しい!!🥺💕



​ヘアケア


↪︎お気に入りの、美容液成分ギッシリの固形シャンプー&トリートメントも10%OFFに🤩❣️

↪︎ずっと愛用している洗い流さないトリートメント♡サラサラになります🥺かなりお得になるので、楽天セールの時に買うようにしてます♩


↪︎こちらもずっと愛用しているヘアオイル🥰no3の香りも好きだし、雨の日とかちょっとパサつくな〜って時もこれがあれば問題無い!!✨というぐらい髪をツヤツヤにしてくれます♡



​服


↪︎このトップスはめちゃくちゃ使える上に着心地良いです😉✨20%OFFになってる❤️


↪︎綺麗めな気分の時は、このドルマンブラウスよく着ます☺️✨サラッと着れてシワにならないし、着痩せするし、最高!!💯10%OFFクーポン出てます👏🏻


↪︎ウツクシルエット、この丈も使いやすそう😘ウツクシルエット大好きなので、買ってみようかな♡♡


↪︎cocaのエンボスワンピは今年もガンガン使う予定🙌🏻可愛いし、洗濯にも強くてこの値段とは思えないぐらい優秀です✨✨



以上です🤗

みなさんの購入品も参考にさせてください♩





最後まで読んでくださりありがとうございました🍀