こんにちはー!




4月、5月と子ども達がずっと風邪をひいてなかったので、2人とももしかして風邪ひきにくくなった…⁉︎と思ってたら、、


一昨日の夜からムスコくんが発熱〜👦🏻💦


そしてムスメちゃんも今朝から発熱〜〜👧🏻💦💦



特にムスメちゃんは小学生になって免疫力がついたのか⁉︎✨と思いきや、風邪のリレーはまだまだ免れられないんですね〜泣き笑いダッシュ



少しお熱はあるものの、元気で食欲もあるので早く治るといいなぁ🌟


ということで、今日も看病頑張るとしますびっくりマーク筋肉








さてさて。
楽天スーパーセール始まりましたねニコニコ
今日の子ども達のポケモンタイムにダッシュでポチポチする予定🔥←

イベントバナー

 


オススメ&購入・購入検討品載せまーす🛍️



​父の日のプレゼント


↪︎私の父には今年はアイスコーヒーを送りました♡♡パッケージもオシャレで可愛いし、口コミ見てたら味も良さそう☺️☕️写真付きのメッセージカードも付けれるので絶対喜んでくれそう❤️


​本


↪︎コメントでオススメしていただいた教養が学べる本📚✨子ども達、絶対気に入る気がする🥰届くのが楽しみ!!


↪︎仲良しのお友達のおうちにこれがあったんですが。楽しく漢字が覚えられそうでめっちゃいいなーー🤩と思ったので買ってみました♩



​歯ブラシ

↪︎子ども達が月初めにここから選ぶのを楽しみしている歯ブラシ♡新しく出た3種アソートセットがアツい🤩半額➕まとめ買いならクーポンまで使えるのはめちゃくちゃお得!!🉐✨



​子どものパジャマ

↪︎新調する夏用パジャマはムスメちゃんのアツい希望でアンパサンドとデビロックのものにすることに👧🏻❤️クーポン出てます🙌🏻✨


​服&靴


↪︎ほんと可愛い♡ラクチン♡♡最高🥰ポイントバックすごい!!


↪︎届いた!やっぱり大好き♡通気性がいいのでこれからの時期にピッタリ😉絶対また履き潰すと思う🤣💕



↪︎これはすでに持ってるんですが♡個人的にはめちゃくちゃオススメ✨ウエストのギャザーが可愛いくて、シルエットも綺麗◎去年もかなり着たし、今年もガンガン使う予定♩ママ友にも褒められる率高かったです🥰半額クーポンあり👌🏻💗



↪︎このビスチェも気になってます🥺セットアップで着ても、どちらかを手持ちの服に合わせても可愛いく着れそう❤️半額クーポン出てます!!


↪︎ 透け感がちょうどよく、涼しくて、何かとめちゃくちゃ使えるシアーTシャツもスーパーセール価格に🥺✨


↪︎このヘムフリルトップスもデザインが好き♡♡半額クーポンあり◎


↪︎これ、ハート柄を大人可愛いく着れそう😍✨半額クーポン出てます◎



今のところそんな感じです🤗