こんばんはー!




春休みも気付けば1週間終わってますね…

意外とあっという間に小学校や幼稚園が始まりそうな気がしてきた…あんぐり💦

新学期で使うものへの記名も、いつも直前にバタバタしがちなので今回は早めに終わらせたい🔥









さてさて。楽天マラソン始まってますね🏃‍♀️
オススメ&購入・購入検討品載せまーーす🛍️✨





↪︎小学生になったら確認印としてキャップレスのシャチハタが1つあると便利だよ〜✨と先輩ママから聞いたので、口コミが良く使いやすそうなこちらを購入しておきました🙋🏻‍♀️割引クーポン出てる◎




​親子deサプリ




↪︎PRでお試しさせてもらってから、ずっと続けている親子deサプリ♩子ども達もどの味も大好きです👧🏻👦🏻




​美容関連

↪︎2年程愛用している日中用の美白美容液♡伸びが良くトーンアップするので、すごくお気に入り☺️SPF50+、PA++++も嬉しい🤍ここのショップ、ポイントバックがすごい🤩!!




​アクセサリー


最近パールのアクセサリーが気になってます🙌🏻


このイヤリング☟、プチプラだけど可愛い♡



こちら☟も存在感があって色んな付け方ができて可愛い♡




​スニーカー


綺麗めコーデにも合わせやすそうなダイアナのスニーカーが気になってる…🤔🤍


候補はこの辺☟🥰




どっちも使いやすそう♩♩




​服


↪︎このベスト、すでに持ってますがめっちゃ可愛いです☺️💗



↪︎このこなれドルマンはほんと優秀!使いやすいしシルエットが綺麗です✨


↪︎このブラウス、胸元のパールも袖も可愛いくてすごく良かったです🥰



↪︎超絶お気に入りのデニムです👖✨



↪︎これ、フォルムが可愛いな〜♡♡




今のところ以上です🤗
みなさんの購入品も参考にさせてください❣️







最後まで読んでくださりありがとうございました🍀