こんにちはー!



楽天スーパーセールもあと少しですね…
今回はけっこう買い回りましたーー🏃‍♀️💨 



オススメ&購入・購入検討品②載せまーす🤗

①はこちら👇🏻


​魔法のテープ

↪︎ずっと気になっていた魔法のテープ🥺スーパーセールのこのタイミングでポチ♡ダイニングテーブル下にティッシュボックスを付けたり、コードを固定したり、浮かせる収納をしたり…かなり色んなことに使えそうなので楽しみ🙌🏻✨



​サンサンスポンジ

↪︎水はけが良くてほーーんとへたらない😳👏🏻泡立ちも良いです◎あと、ぺたんこの圧縮された状態で届くのでストックの場所を取らないのもほんと良い💯人気なのも頷けます⭐️



​インテリア関連

リビングの時計を寝室に移動させる予定なので、リビングの時計を新調することに🕐✨


悩んだけど、ずっと可愛いな♡と思っていたレムノスにしようかと☺️



リビングに飾っているお気に入りのミラーや…


つばめオーナメントとも相性が良さそう❤️




​ネイル

夏に向けてネイルを買い足し💅✨


ohoraのこのセット、めちゃくちゃ良くないですか?🥺

届くのが楽しみーー🥰




 どっちもめちゃ可愛いくないですか!?😍最終判断はムスメちゃんに委ねようと思います♩♩


このプールバックも可愛いすぎて…かなりツボ🥰



ちなみに私はこの水着とラッシュガード




を愛用していますが、デザイン可愛いし着やすくてとってもオススメでーーす🙌🏻✨✨




​夏用ルームウェア

↪︎お気に入りのルームウェアの夏バージョン☀️ポチりました😘可愛いし、着心地良さそう♡♡半額クーポン出てます😳✨




​服


すでに買っていてオススメなものは…


↪︎ほんと使いやすい!!胸元の開き具合も程良くて、袖のデザインも可愛い💓ヘビロテしてます👌🏻


↪︎かなりストレッチきいてて履きやすすぎるパンツ!脚が綺麗に見えるのもお気に入りポイント🥰オススメです♡



新たに購入したもの♡♡


↪︎この絶妙なピンクがツボ🩷


↪︎これ絶対めっちゃ使うやつ…✨シルエットが素敵🥺


↪︎ずっと可愛いなと思ってたブラウス🫶🏻口コミもすごく良いので買ってみることに🙋🏻‍♀️



以上です🌷
みなさんの購入品も参考にさせてください🤗