Ameba公認マーク

こんにちは!



最近急に観葉植物に興味が出てきて🪴✨
昨日はうちの母が来ていたので、ずっと行ってみたかった評判の良い観葉植物のお店に一緒に行ってきました〜🙌🏻
母は植物を育てるのが本当に得意なんです🥺私はサッパリなので、色々おしえてもらいながら見て周りました〜!



そして悩んだ末に、ハートリーフのユーカリとシンプルな鉢を購入❣️



帰ってウキウキと飾ってみたところ…



なにこれ❤️めちゃくちゃ癒される〜🥰
とだいぶテンション上がりました。
これから伸びてくると思うよ〜ってことなので、楽しみ♡
ムスメちゃんもさっそくユーカリに名前をつけたり看板をつくったりしていて、ムスコくんもお水やりは僕がするー!と言っていたり、2人ともすごく愛でていました👧🏻👦🏻



1つでこんなに癒されるなんて、、🤍
大きめのものとか、吊り下げの植物とかも今後増やしていきたいなぁ…🥺と、完全にハマりそうな予感です😎✨✨









さてさて。
今日は楽天スーパーセール、さっそく5倍Dayですね!
ということで、着々とお買い物を進めています🏃‍♀️💨



オススメ&購入・購入検討品載せまーす🤗🛍️✨



​本


↪︎ムスメちゃんがカフェのキッズスペースにあったのを見て激ハマりしていたので、購入することに✨ウォーリーって私が小さい時からあるし、かなりのロングセラーですよね😳

 

↪︎スーパーセール✖️月初めのこの時期に買おうと思っていました。すごく色んな美容法を試されたそうで、その中でも効果のあったものだけ紹介されてるんだとか🤍読みごたえありそうで、届くの楽しみ🥺❤️




​夏用ソックス


↪︎うちは夏はくるぶしソックスばかりなんですが、このソックス、コスパ良くて可愛いし涼しげな生地感で使いやすい◎後ろのポイントの柄がほんと可愛いくて、お友達からもよく「靴下可愛いね〜!」と褒められるので、子ども達もお気に入り♡

ただでさえリーズナブルなのに、今日限定で15%オフクーポン出てます😳!!




​夏用パジャマ

夏用パジャマは安定のアンパサンドと…


デザインが好みなアプレレクールのもの

を使っていますが、めちゃくちゃオススメです👌🏻

アプレレのパジャマ、今年はアイス柄も出てる〜🥺🍦✨




​肌着

肌着は結局うちはムスメちゃんの希望でキティちゃん

にしました♡が…


 

個人的にはこれもかなり好きだったーー♡次はこれかな♡♡
まとめ割クーポン出てます✨




​服

夏服☀️✨

買ったものの中ですごくオススメなのは…


↪︎シンプルなんだけど、形が可愛いくて出番が多いTシャツ✨


 

↪︎お尻も隠れるし全くシワにならないし、サラッと着れてものすごく使いやすい◎


 

↪︎これはオシャレで可愛い上にほーーーんと涼しくて🥹私暑がりだし、夏場はかなり重宝するパンツです♡


 

↪︎これはちょっと可愛い感じのコーデの時に🤍高見えだし、形がすごく可愛いくてヘビロテしてます🥰



↪︎去年買って、1番使用率の高かったキーンのサンダル✨✨合わせやすいし、ほんと歩きやすいんですよね👏🏻今年もガンガン使います❣️




セールで新たに購入予定のもの♡


↪︎リネン素材が涼しげで可愛い〜🤍

 

↪︎カラーも可愛いしスタイルアップされそうなパンツ♡セール価格になってる✨




今のところそんな感じです!

みなさんの購入品も参考にさせてください🤗♡









​​​​​​LOUIS VUITTON トート

 
  
お声がけいただいて、パリの人気観光名所【ルイヴィトン美術館】でしか販売されていないというルイヴィトントートバックをお試しさせていただきました✨



このトートバック、シンプルなロゴが可愛いくて使いやすそうだなぁ♡と気になってたんですよね🥺



届いて実物を見ると、やっぱり可愛い!!🥰




マチもしっかりあるし、内ポケットの容量もけっこうしっかりあって、ファスナーもあるから使い勝手も良さそう🙆🏻‍♀️✨




持ってみるとこんな感じで…

なんにでも合わせやすそうだし、シンプルだけどさりげないロゴが可愛いくて…すごく気に入りました♡♡




持ち手が長いから肩にかけられるのもポイント高いですよね💯

普段使いはもちろん、トートバックなので軽いし畳むとうす〜くなるので、旅行にも絶対持っていこう🤍って思いました😆🌟




さすが楽天ランキングも多数受賞されている人気のバッグ🙌🏻!!

とってもオススメです🥰








 6/11 1:59まで500円OFFクーポンも出てます🥺✨✨

イベントバナー

 






最後まで読んでくださりありがとうございました🍀