いただき女子、とか近頃よく申しますよね。

 

わたしが学生時代から付き合いがある方で、そういうのにひっかかるんじゃないかとこの数年気にしているお方がおります

 

 

彼はまず、開業医なのです。そして繁盛している。

わたしの知る限り、女性と交際している様子が全くない。

散財することもなく、趣味はyoutube鑑賞。

従って、仕事に割ける時間が多く、土日返上で働いている。

 

 

もう、あらゆるパーツが心配しかありませんよ・・・

 

 

ちょくちょく電話で話しますから、様子がおかしいかどうかは気にしておりますが、いつまで私も気にしていられるか・・・

 

いつ頂き女子に見つかるかと思うと、気が気ではありません。

(余計なお世話)

 

ちょっとうちの夫に類した↓「ニューロダイバーシティ」なところはありますが、

 

 

優しく穏やかな人物です。

昭和の時代だったら、きっとよい縁談があったかと思うのですが、おせっかいなオバサンがいなくなったのでしょうかね。

こんなところにも、未婚化の波が押し寄せているのを感じます。