2024/07/07 日曜日 🎋 
覚書用📸

フェアフィールド・バイ・マリオット
兵庫淡路島東浦 レストランなし🍴🙅 
お部屋25㎡🛏📸
2024年6月29日(土)
1名20,000円弱 
ゴールド会員 14時レイトチェックアウト
パシャ📸 4階建ての4階 海ビュー🌊端っこ
眺望パシャ📸🌊👫💕🫶
シャワーのみパシャ📸🚿 換気扇の音が
気になったけれど消せないみたい(´・ω・`)
🚾パシャ📸
歯ブラシ。カミソリ。くし。ガラスコップ📸
かわいい洗面台💜パシャ📸
仕切りも有り🙆
パジャマはワンピース(´・ω・`)パシャ📸
建物自体はまだ1年なので
とてもキレイ🙆パシャ📸
ドライヤー📸パシャ
??うーん。ソスン??ソン??うーん🤔パシャ📸
喫煙コーナー🚬外📸パシャ
テラスでおつかれさま晩ごはんして🌃
フロント隣の簡易的な🏪で色々買って🛒
朝です🌄 
起きて窓🪟見たら海!最高(≧∇≦)/🌊
海水浴場の準備かな🏗🌊👙
シューイチ☝見ながら
待ってました🤤🍱✨✨
あさごはんを頂きます🌄
てんつさんのブログで
朝食ボックスがあるのを知り!
すぐホテルに朝食ボックスの予約電話したら、
4日前までの要予約だとのこと😱
既に3日前だったので、そこをなんとか🙏
と言うと…折り返し、朝食ボックスを作ってくれる
レストランと掛け合ってくれまして
引受けてくれましたm(_ _)mm(_ _)m✨✨
目の前の道の駅さんの2階のCafe・Tさんでコーヒー
作ってくれているみたい🐣🍱✨
パカーン📸🍱2,200円
バイキングも楽しいけれど
お弁当も楽ちんで良いですねえニコニコ🍱
🟣ひじき煮に切り干し大根が入っていて
ヘェ~なるほど〜ニコニコ
🟣エビとブロッコリーのペペロンチーノ炒め
🟣白身魚とレンコンの揚げ物
🟣淡路島玉ねぎと生ハム
🟣ほんのり甘い厚焼き玉子
🟣なんか美味しかったローストビーフ
🟣釜揚げしらすごはん
🟣きゅうりといかえびの中華風
🟣塩サバ
🟣長芋のゆかり和え
お品書きがあったらより楽しかったかなあ🍱✨
生しらすが付いてなかったのがぴえん🥺
全体的にめちゃめちゃ美味しくて

ほんま満足しましたm(_ _)mm(_ _)m

これでも白ごはんが余るうさまる(-_-;)
ホテルに置いてある
ハナマルキのお味噌汁で🐈ねこマンマ(ΦωΦ)🍚
してごちそうさまでした✨✨

美味しかったなあ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
くーさんの記事おすましペガサス乙女のトキメキ
飲食店ガイドってあったのやあ🍴無気力
でも💜
めちゃめちゃ気に入りました🛋飛び出すハート飛び出すハート
フェアフィールド淡路島またね〜(^_^)/~


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり🍏
昨日 今日 
2024/07/06 2024/07/07🎋 
ノエスタでミセスグリーンアップル🍏の
ライブがあり、とっても賑わっています!
公演時間が18時やのに
朝の8時位からすごい人人人
みなさん熱中症に気を付けてね(´・ω・`)☀
そそ💜🩷💙KAT-TUNは昨日は
楽しみにしていたTHEMUSICDAY2024
おうちでまったりテレビを見ながらの📺
晩ごはんは…🍣

ダイエットなんてどうでもいいじゃないですか。

のよしのやさんの言葉に負けて??(笑)
ネット注文でテイクアウトをしましたニコニコ
今は赤しゃりなんですって🍣✨✨✨✨
赤しゃりとかに弱いうさまるよだれ
リッツカールトン大阪のステキな寿司職人さんも
スシローが大好きって言うてましたニコニコ🍣飛び出すハート飛び出すハート
やっぱり甘めのスシローのお寿司は美味しいニコニコ
なんかネタも大きかったです凝視飛び出すハート飛び出すハート 
鮪マグロ 食べた!て感じで昇天
上穴子もとろける~よだれ
淡路島のスーパーの穴子寿司より美味しかったです(笑)
昨日の中丸くんの旅サラダも福岡県の穴子ロケニコニコ
月曜日9時🕘までですよーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
スシロー🍣おいしゅうございました✨✨
スシローに飾られていたパネル
本マグロ170センチなのねびっくり
タイムリーに行き付けの酒屋さんに
面白いおもちゃを発見凝視🐟
お魚博士の園児さんが居られるので
料理教室用に買いました←人気商売維持のアイテム^^;💦💦
喜ぶやろなあニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
日曜日(*˘︶˘*).。.:*♡
ごゆるりとお過ごし下さいませふとん1ふとん2ふとん3
覚書にっこり