おこんにちは


本日は朝食ボックスと淡路島のお店を少しだけ紹介


興味本位で1日だけ朝食ボックスをお願いしました

朝、7〜9時の間にフロントに取りに行きます


フロントで朝食ボックスを受取り

キッチンでお茶と

インスタントのお味噌汁を作り

食後のコーヒーまで入れてお部屋に戻ります


もちろんダイニングスペースや

テラスでも食べられます

私は せっかくテラス付きの部屋なので

お部屋のテラスでいただきます



ダイニングスペース横の共有のテラス



道の駅にあるカフェで作られているようです

お部屋のテラスで



じゃーーん




7:30頃に取りに伺いました

まだ、お弁当が ほんのり温かい

ちゃんと朝、作ってくださってるのねラブ

蓋を開けると良い香り



釜揚げしらす

山芋梅肉和え

焼き魚

海老とブロッコリーのガーリック

イカエビきゅうりの昆布和え

五目ひじき

サーモンと新玉ねぎのマリネ

タコ天

卵焼き

ローストビーフ



アップにしたりして



色んなフェアフィールドのお弁当をチェックしてみた

美味しそうなところもある

でも東浦や天理は

正直、¥2000は高いかなと思ってたんです


特に東浦は朝からでも食べるところは困らない

¥2000出せば

豪華な方の海鮮丼も食べられる

そして店選びを失敗しなければ

もれなく美味しい


と 悩んだけど

話のネタに食べてみようくらいで

朝食ボックスをつけてみたけど


美味しいわ


とても とか 凄く


ではないけど

どれも美味しい

作りたてなのが1番嬉しかった

全て美味しくいただきました

ごちそうさまでした


16時までのレイトアウトをご提案くださいました

行きたい所があったので

10時過ぎにチェックアウトしました


淡路島には美味しいものが たくさんあります

食べ損ねた生しらす

今、力を入れているサクラマス

淡路牛、鯛、鱧と玉ねぎだけじゃないのウインク


ただ飲食店は日中しか営業してなかったり

夜の閉店時間も早い

しっかりチェックが必要です


淡路島西海岸は人気店が多く

周辺の道も渋滞することがあります

今から載せるお店は そちら方面ではない所です爆笑


行きやすいお店


↓水着着用で入るインフィニティ温泉があるので

ご家族も一緒に楽しめます

キレイな施設でお食事もできます


アクアイグニス淡路島


↓明石海峡大橋が見える
日没の景色が人気の温泉施設
お食事もできます

松帆の湯


↓今回のフェアフィールド併設の道の駅ではないです

こちらの方がお食事ができて

明石海峡大橋を眺めることができます


道の駅 あわじ


↓グランドニッコーなどのホテルが敷地内にあります

お食事もできます


淡路島 夢舞台


↓先日載せたグリナニウム グレイナリーと同じ

こちらは もっと充実してる

いちごピクニックは6月初旬までだったと思います


グリナニウム


フェアフィールド東浦で飲食店のMAPをくださいます

個人のお店も魅力的です


何かの参考になれば幸いです

次回はチェックアウトして淡路島を半周です

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます