今日もおつかれっした(`・ω・´)ゞ🍻

覚書にっこり
📸多めなのでスル~して下され〜m(_ _)mm(_ _)m

リッツカールトン大阪の寿司ランチを頂いた後は🙏🍣

一階のティーラウンジへGOニコニコ
次の予約が16時に入っておりまして
1時間でもよろしいですか??と言われましたが
全然構いませんm(_ _)mm(_ _)m✨✨
📸誰もいない午前中のティーラウンジコーヒー
あちこちに胡蝶蘭や百合が飾られているので
館内はめっちゃええ香りですニコニコ
ヒョエ〜驚きリッツカールトンのお値段以上💸🛋
お寿司🍣で少しお腹いっぱいやから
私はオリジナルティーだけにっこり
小さなフィナンシェも付けてくれましたニコニコマカロン
戦友はいちごのショートケーキ🍰
生クリームがめちゃ馬で馬スポンジふんわ〜り♡
そしてホテリエのボーイさんから
どこから来られたのか聞かれて…
そんなあなたにはウインクこちらのサービスをとチョコ
マカロンとマカロン
クリームチーズぽいベリージュレのサブレをクッキー
持ってきてくれました驚きニコニコキューンキューン
クリームチーズベリージュレのサブレみたいなのは
めっちゃ美味しかったですよだれ飛び出すハート飛び出すハート
美味しいしお腹いっぱい〜やし
スタッフさんたちのホスピタリティに酔いしれますニコニコ
まわりのお客様たちは
アフタヌーンティーを召し上がられていました&
ピアノ🎹🎻バイオリン生演奏もあるので
ハッピーバースデー🎶お誕生日を
お祝いしている方達も居られましたよんバースデーケーキ
うさまるはアフタヌーンティーは無縁かと…🍶
お持ち帰りできたらいいけれどなあ(´・ω・`)
一口カップラーメンカップラーメン
アフタヌーンティーとかないかなワハハ
チェックインの手続きを済ませて🛎
37階最上階のお部屋でした🙏✨✨✨✨
途中 サウナ??♨ 大浴場はないみたいやけれど
次 機会があれば寄ってみよう🧖‍♀🧖‍♂🧖
部屋は新大阪〜京都向き🛋
ホテリエさんも一緒に上がって来てくれて
お部屋内の案内をして下さいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
37階は客室改装工事が終わっていた為
ローカもお部屋全体もめっちゃキレイでしたニコニコ飛び出すハート
それだけでもテンションアガルぞよ昇天キューン
φ(..)
6月16日(日)
43㎡ 1名 40,000弱💸 素泊まり🛎
あさごはんのクーポン2千円付き🐣
なんか次の日も予約が入ってるので13時までの
レイトチェックアウトをお願いされました🛋
翌日(月)も満室🈵やって。
改装工事後やから完璧っす😳
リッツカールトンさんの
ストーリーが詰まったお部屋なんやろなあニコニコ
若いホテリエさん👩が あ。KAT-TUNや💜
と言うてくれましたよ〜🩷🩵💜
お母様は松潤(嵐)なんやって💜
パチリ📸
パチリ📸
女子たち大好きな感じやで💜
フランス🇫🇷ブルターニュ産のバスソルトやで💜
ええ香りや〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
湯船は長くて浅く園児さん3人入れそうなにっこりにっこりにっこり
ウェルカムお菓子💜ツマガリやんチョコ
関西を代表するケーキハウスです🍰
バターやアーモンドプードルがふんだんに使われておられるのでめちゃめちゃ美味しいクッキーですねん!
ショップでスワロフスキーの黒いピアスを買いましたニコニコ
ホテルのショップでピアス買ってカバン
ソッコー付けてごはん行くのが好きですパック唇口紅
あらまあニコニコ
持って帰りたくなるようなランプ💜キューン
眺望は新大阪駅向き🛋🌃
今は白いネット判りますかね
32〜34階を改装工事しているみたい🛋
近くのLAWSONで二次会用のお酒やおつまみを
買い出しをしに行くのですが🏪
この辺りまでホテリエさんが案内してくれるのですびっくり

今日のうさまるのあさごはんは🐰🐹😻
ちいかわヌードルとなんか大量に食べたよな凝視凝視凝視
園児さんのおやつに
今年はじめてチューペットを🍧
私の小さい頃は始末する家庭環境やったので
※始末…関西地方の言葉で 節約倹約家🐙
3妹弟でチューペットは半分コで
残った1つは必ずラップして冷凍庫…。
今の子ら平気でハーゲンダッツとか食べとるやん真顔
アレいらん!コレが良い!とか言わへんで!凝視
ワタチは今日はどの人参にしようかな〜とニコニコ
コレに決めたわ💜ンフフニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

覚書にっこり

φ(..)ザ・リッツ・カールトン大阪
6月16日(日)
43㎡ 1名 40,000弱💸 素泊まり🛎