デカッ驚きうさぎですニコニコ
今日からまた仕事学校おつかれさまです( TДT)
今日はやる気がなくて娘の豚の生姜焼丼弁当お弁当
お兄ちゃんみたいな弁当にせんといて!て凝視
言われるやろうなあ〜
お前。頭悪い。金貸せ。と言われ
本気で親子の縁を切ろうとしましたが。
調べてみると、親子の縁は法律上
切れないんですって!
お兄ちゃんは2ヶ月音沙汰なしですがね。
心配通り越してパオンですわ😑
なんか自宅に家族のみんなにワンピースグッズが
届いたみたい(´・ω・`)
私にはチョッパーを選んでくれたみたいや😳
人に迷惑をかけなかったらそれで良し…かな…←私も含む!凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
さて。
筍と木の芽をGETしました(≧∇≦)/🎍
昔は実家の山で採れていたけれど
畑で取れる野菜たち、にわとり。いのしし。。
父が亡くなってからは、何もかも買わないとあきまへん🎣🎍🌿🍄🍆🎃🐣🥩
今日のアテは木の芽にしました(≧∇≦)/💜
🍳茹でたけのこを味噌、醤油、みりん、すり鉢に木の芽水、梅肉、フライパンで煮詰めながら絡めて。
旬のモノは身体に響きますねニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート
みなさんが騒ぐので(笑)
食べた事がない【チキンタツタ】を買ってみましたにっこり
よしのやさんに教えて頂いたナイフとフォーク🍴
食べ過ぎないように切って食べました(笑)が
ぺろりとワハハニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
3年前かな、娘も戦友も大のコナンマニアなので
めっちゃ並んで梅田のコナンカフェへ…凝視凝視凝視
ブルーチーズソースのハンバーガー美味しかったなにっこり

みずたまさんのブログで
レムプラス神戸三宮にツインルームで
鉄道方向がある部屋があると判り…
日曜日に行ってみました!
前回は戦友に任せたら鉄道側でなく
明石方面やったので…(-_-;)
それはそれでまあ良かったのですが…
前に行ったホテルピエナ神戸も見えていますなニコニコ
そうそうこの景色が見たかったのですよニコニコキューン愛飛び出すハート

…追記。
今年で福知山線脱線事故から19年…
忘れては行けないあの悲惨な事故。
犠牲に遭われた方々の御冥福をお祈り申し上げます。
ビューバス🛀レムプラス神戸三宮はこのタイプの部屋しか湯船がないです🙅🚿
27㎡だけれど窓がパノラマで明るくて問題なし🙆

お手洗いは【音】が付いていて💩
ブリブリっ聞かれるのが嫌な私は嬉しい機能ですニコニコ
扉を開けてすぐベッド(笑)
マイケル富岡宅もそうみたいよ(笑)

ちびまる子ちゃん!違和感なく聞けました
菊池さんこれからもがんばって下さい(´・ω・`)💜
今日も日が沈む🌇神戸〜大阪〜和歌山〜方面🌊
夜景〜🌃
乾杯🍻
ホテル真下の阪急オアシスで買ってきたモノで
部屋呑みだぜい(≧∇≦)/生ビール
外国人が好きそうな映え寿司?(笑)🍣
シューマイも凝視びっくりマーク美味しかったけれど(笑)
ピピピ🌅朝ご飯は、ホテルの最上階の【望海山】スプーンフォーク
阪神阪神ホテルとは別経営みたいです🛋
!?パンが種類増えていて食べ放題でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
以前はトーストしかなかったですね🍞
自分で焼くシステム導入したみたい🔥
私は今回はオリジナルカレーニコニコ🍛
ブルドッグソースかけました🐾
欧風ではなくてスパイスカレーですが香味野菜の
優しい味わいの万人に受けが良いカレーですカレー
ソーセージも専門店取り寄せの物で🐽🥓
レムプラス神戸三宮みたいに🛋
合理的に考えられて作られた(*˘︶˘*).。.:*♡
美味しい朝ごはんメニューたちです🥗🍞🍅🥔🥛✨
いつ行っても代わり映えせんけれど(笑)
目玉焼きはよく焼きか半熟か🐣✨✨
(*´σー`)エヘヘ 
カレーモーニングやけど戦友に頼んで🙏🥐
キャラメルクロワッサンを持ってきてもらいました💜
モスのとびきりチェダービーフバーガーやよだれ
久しぶりにカップラーメンなんかを
食べてしまって昇天
3日で2キロ肥えたので
また今日から3日…ダイエットですネガティブ
女子って辛いなあ( TДT)

覚書にっこり