うさんぽにっこり🌄
この格好をすると粗相するぞ〜いニコニコキューン
なので要注意な
もふちゃんです凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
いつも丁寧なごはん作りをされていらっしゃる
秋桜さんのブログでお見掛けした
竹輪のスルメ焼きを作ってみましたニコニコ
1本を8等分に棒状に切って🔪
レンチン2分し 引っ付いているので
そのまま ひっくり返して 2分レンチン
更に 2分レンチンして 冷めてから頂くと
噛みこごちの良い立派なアテになりました生ビール
ニコニコ噛めばかむほど竹輪がスルメになった気分✨✨


そんな日の晩ごはん🍚

  うざく

鰻 きゅうり 梅肉 鰻のタレで合えていますニコニコ

うな丼 

鰻が無性に食べたい時ありますよね〜ニコニコ飛び出すハート
特別 大好物!なワケではないのですが
たま〜に鰻が食べた〜いよだれ
使用している冷凍鰻は長年愛食している
地元の うなぎ屋かわすい さんニコニコ飛び出すハート
山椒は ぶどう山椒ですぞ🍇

ふとん1ふとん2ふとん3
2024/03/19〜20火曜日〜水曜日(春分の日)覚書
ホテルピエナ神戸🛎
🟣ホームページから予約
🟣ロイヤルツイン 42㎡
🟣1室2名 30,000円弱 
🟣1人当たり15,000円弱
🟣🅿1,500円 翌日15時まで
🟣朝食2,970円
🟣チェックイン15時やけど
部屋が出来上がっていたので
14時に入らせて頂く
🟣チェックアウト12時
🟣延長1時間1,000円 14時まで
新神戸駅🚅と神戸市最大のターミナル駅三宮駅の
ちょうど真中に位置します🛋
夜の外観🏨
客層は若い女の子たちが目立ちます笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
こじんまりとしたフロントオーナメントゆめみる宝石おすましペガサス乙女のトキメキ
駐車場 一泊 1500円🅿🚘
近くの歩道橋から新神戸駅方面🚅
三宮駅方面🚉
ホテルピエナ神戸のかわいらしいロビーオーナメントハートのバルーンゆめみる宝石おすましスワン
公式サイトで予約しましたにっこり
🟡では 見ていきましょうニコニコ🌷
🚽自動オート開閉🚾いいですねえ
アメニティはクレンジング洗顔フォーム化粧水
あれ どこのやったかなあ(?_?)
花王やったかなあ
アプリケーターって書いてたような🤔
私はシャンプー使い心地サラサラツヤツヤで
え このシャンプー買いたい!ってニコニコ飛び出すハート
思った程やったけれど戦友は乾燥肌になったのか
翌朝フケみたいなのが出ていました💦💦
真正面から勢いよく出る😂
癖のあるハンドシャワーヘッド(笑)
天井から出るオーバーヘッドシャワーが
使いやすかったかなあ🚿
湯船は早く溜まり156㌢肩まで浸かり
ゆったり足を伸ばせますぞニコニコ
セパレートパジャマ手袋
🈳冷蔵庫 🚰水2本 コーヒーBlendy 煎茶
近くに布引の水あるのになあと思いながら… 
岐阜県関市の麗ミネラルウォーター

かわいい内装 十分な広さ 42㎡ですぞ🐰
可愛らしいベランダから 
大好きな和歌山ラーメン醬油豚骨ラーメン
丸高ラーメン二宮店が見えますなニコニコ愛
灘区方面
ロビーに降りて戦友は🚬
ホテルピエナ神戸は夕食レストランはありません🙅
朝ごはんに全集中🌄🐣
夕食は
他の店とタッグしているプランはありました🌉

ロビー内に設置された
電子レンジやカラトリーセット おしぼり
奥は お手洗いに 赤ちゃんおむつ交換台室うさぎのぬいぐるみ
北出口 喫煙場所🚬
ハイルーフ車専用の駐車場🅿2台
ホテルピエナ神戸直営店のお店まで歩いてきました。
徒歩7分くらい。
ヤスコズキッチンさんの近くでしたにっこり
三宮 飲み屋 繁華街生ビール日本酒トロピカルカクテル 
魚を焼いて 日本酒と頂く
シャリがご自慢の🍚一夜一夜さん でしたニコニコ
徒歩7分の場所ですが…呑兵衛は
タクシーについつい乗っちゃいますのかね🚖
戦友が タクシーで帰りましょうよ💋と
また言い出したので 一夜一夜 さんはまた次回凝視
夕食はホテル近くの焼き鳥屋さんに行きました🐔
ピピピ🌅朝ごはん会場へGOニコニコ
予め時間帯を聞かれていたので10時でお願いしました
島田珠代さんか驚きと思ったくらいよく似た
めちゃめちゃハイテンションな女性スタッフさんに
導かれましたニコニコ
ピーターちゃんがバラ持って🌹寝ていました(-_-)zzz
かわいいなあ💜恋人に渡すんかな(ӦvӦ。)🌹
え〜♡うさぎさんたちがいっぱい居るやんニコニコ
たまらんですなニコニコキューン愛飛び出すハート
不思議の国のアリスかなあニコニコ✨✨
🟣デザートコーナードーナツクッキープリンピンクマカロン
まさに宝石箱ですなあ♡
カヌレやクッキー…甘党の方は大満足!
おばちゃんや若い女の子たちも
目がトロ~ンとなり楽しんでいましたよニコニコ

🥗神戸市の野菜を地産地消したサラダコーナー
🧅手作りドレッシング
🥨パンは近所のイスズベーカリーニコニコ
手作りジャムが美味しかったです🍎🍓🥝
いちごとバナナのスムージーは
マラソン選手の補水コーナーか!?驚き
てくらいな勢いでみなさん席に戻る途中で取っていて
思わず笑いました(笑)🍓🍌
取ってきたモノたち♡
説明しきれないくらい色々ありましたニコニコ
♡春キャベツのポタージュ♡えんどう豆裏ごし♡ホタテブルスケッタ♡ホタルイカ菜の花♡神戸マッシュルーム♡淡路桜鯛カルパッチョ♡神戸野菜のラタトゥイユ♡ホテル自慢のポテサラ♡ツナサラダ♡大豆サラダ♡かも燻製♡鶏モモハム♡鰆焼き♡ローストビーフモモ♡鶏肉赤ワイン煮込み♡ブルーチーズのオープンオムレツ♡淡路しらすあんの茶碗蒸し風♡煽りゼーゼーハーハー他
まだまだ色々💦💦

🙅納豆 カレー 味噌汁はありませんぞ
ご飯物はピラフやグラタン🍚🥛🥔🍞
お持ち帰りしていいんかなあニコニコ
確信犯です…(_ _;)
スイーツは上島珈琲店とルートが一緒なんかな
ロールケーキドーナツジンジャーブレッドマンクッキーチョコカップケーキ
周りの女のコたちはめちゃめちゃお皿にてんこ盛りで
わんさか腕白に頂いておられましたにっこり煽り
中には強敵スイーツ男子もニコニコ
朝から呑みたくなるお料理ばかり^^;💦💦生ビールシャンパンロゼワイン
騎兵さんたちかわいいなあと見ていたらニコニコ
ん!?凝視
有料ドリンク アルコールありましたわ(笑)
呑みたかったけれど車で帰るから🙅
また機会があれば次回 楽しめたらいいなニコニコ

もふちゃんただいま〜お留守ありがとうね!ニコニコ

なんかまたデカくなった気が…


その日の晩ごはんは
イスズベーカリーと
丸高ラーメンの餃子🥟醬油チャーハン 
焼豚🐽を頂きました(2食分🍚🍚)
スヌーピーホテルのフロントで買った
期待していなかったけれど←コレコレ^^;
ホットドッグのウインナーがめっちゃ美味しかったなあ
ビートップス商品大活躍ですわ(笑)
ごちそうさまでした🙏

ホテルピエナ神戸

🟣2024/03/19〜20
火曜日(平日)〜水曜日(春分の日)
🟣ホームページから予約
🟣ロイヤルツイン 42㎡
🟣1室2名 30,000円弱 
🟣1人当たり15,000円弱
🟣🅿1,500円 翌日15時まで
🟣朝食2,970円
🟣チェックイン15時やけど
部屋が出来上がっていたので14時に入らせて頂く
🟣チェックアウト12時
🟣延長1時間1,000円 14時まで

覚書にっこり

2024/03/23SAT 旅サラダ中丸君💜覚書ニコニコ
おっと 久しぶりのハイライトニコニコ
香川県🍊

腕白食い💜
キレイなお手てニコニコ



長々と見て頂いた方
居られたらすみません💦💦^^;
m(_ _)mm(_ _)m