月1の娘との交流会もしくは
寿命が縮まる会( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
覚書_| ̄|○

ホテルモントレ大阪🛎
2024/03/21THU〜22FRI
🟣梅田駅から徒歩7分くらい
🟣ホムペから予約 素泊まり
🟣チェックイン15時 チェックアウト12時
🟣ドナウクラシック24㎡スタンダードツイン
(娘曰くフレンチガーリーが映えるお部屋)
🟣1室2名 24,000円弱
🟣朝ごはん3,300円7時〜10時


アメニティはフロントで伝えるともらえます🙆
🈳冷蔵庫 🚰水2本
娘には合わなかったシャンプー…無気力
私はどこにいっても合うのですが(゜゜)
なんかモントレって感じで🌼
かわいいですねえ(´・ω・`)


眺望はチャペルの先が見えました💒
色々とブリテン🇬🇧イギリス仕様です🕰
ピピピ🌅 朝ごはん会場は7階にある宴会場🐣
ニコニコラーメンあるやんと思っていたら
この日はにゅうめんでした(笑)💦💦
かわいいエレベーターおねがい
華やかないわゆる結婚式場の披露宴会場です指輪
オムレツパフォーマンスはなくて
こちらはミニハンバーガーでした🍔✨✨

パンはドンクで美味しいですぞウインク

手作り豆腐やお粥ニコニコ
ごはんのお供のお漬物たちニコニコ
納豆 煮物類 松前漬け美味しかったなあよだれ
お粥のトッピーたちニコニコ
メンマ手作りなのかな(?_?)めっちゃ筍で
美味しくておかわりしました^^🎍
いなり寿司&巻き寿司は
あまりお見掛けしませんよねえびっくり
イワシ煮やししゃも 焼き魚系統多いかったです
もちろん身がふっくらと仕上がっており
美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート
お出汁の効いたお味噌汁&フリーズなすび🍆
カレーありますよ〜ん🍛 
飲茶に唐揚げ 目玉焼きにスクランブルエッグ
ウインナー にゅうめん かつおこんぶ出汁ニコニコ
豚の角煮もありましたが🐽とても薄切り肉でしたな
業務用(?_?)
カスタマイズを楽しんで
カレー出汁にゅうめんニコニコ
ドングのパンたち食パンメロンパンコッペパン
大阪名物ミックスジュースと
アレ(≧∇≦)⚾🍍
紅茶派なので
トワイニングシリーズが充実しているのには
テンションがあがりましたなあニコニコキューン愛飛び出すハート
キューン絶賛の抹茶ラテは
後ろの外人さんのおじさまに
【ソレ ドコニアリマスカ??】
て聞かれて案内してあげていました
え てか 三日月スタンプで顔隠したけれど 
アゴ出てるやんwww🌛 アハハ爆🤣
取ってきたものたちニコニコ

娘に ないわーっニヤニヤ て言われたけれど
あんた何取ってきたんよ凝視凝視凝視凝視凝視凝視

ふん(笑)お子様口やないかいニヤニヤ
これにスイーツモリモリたべてました煽り
おかわりは手作り豆腐&麻婆豆腐&
いつもの確信犯と共に♡m(_ _;)m
神戸に戻る時の電車からパチリ📸
かなり散財した一泊二日でした_| ̄|○
ホテルモントレ大阪
2024/03/21THU〜22FRI
🟣ホムペから予約 素泊まり
🟣チェックイン15時 チェックアウト12時
🟣ドナウクラシック24㎡スタンダードツイン
(娘曰くフレンチガーリーが映えるお部屋)
🟣1室2名 24,000円弱
🟣朝ごはん3,300円7時〜10時

お昼ごはんは🐙に続く…
覚書にっこり


2024/03/25ケツヨウビ
職場のおやつ ルーティン チョコバナナケーキ🍌

私は今日から 5日間 ダイエットします(-_-;)
味覇 鶏むね肉 ねぎ 白菜 えのき 糖質オフ麺

職場のまかないごはんニコニコ🍚
しっとりパラパラ 焼豚チャーハン&たこトマト
え♡いつかラーメン屋さんできると思うんや🥺✨✨

うさぎの飼い主アルアルで📸
尻を追いかけていましたがケツヨウビ🍑
してくれなかったので(´・ω・`)
パソコン業務中に甘えてきたうさぎクッキーもふちゃん



覚書にっこり