よだれあきさんのブログを見ていたら
よだれどうしても行きたくなり…
予防京都・おしゃれ王将へGO🥟✨🍺🦐🧀🍨

芦屋にもあるみたいですがその前に
京都へGOにっこりバス

その前に
いろいろ📸撮ったので
自分用 覚書ですにっこり

おしゃれ王将の近くのホテルはモンテレもあるのね
でも情報が弱いなあ口笛と悩んで 
【ホテルモントレ京都  アメーバブログ】
で ググると 
くーさん🍓とさくらさん🌸のブログに辿り着き
ふむふむφ(..)メモメモ  
ヨッシャーびっくりマークココに決めた〜ニコニコ🛋✨✨ 
助かりましたm(_ _)mm(_ _)m✨✨

トリバゴ決算で素泊まり
1人6千円ちょっとやったかな💸
はじめましての旅行サイトagodaやったけれど
サクサクと予約とれて便利やなあ〜と思いましたびっくり
メリットデメリットなんかあるんかなキョロキョロ

JR京都駅から🚕で10分

ホテルモントレ京都

チェックイン15時 チェックアウト11時
延長最大14時(1時間1200円 1室)

ロビーは一階 王将行く前に🥟✨🍺
錦市場に行く予定なので一旦 荷物を預けてと口笛

ニコニコ笑顔の素敵な親切なブライダルサロンの
おねえさんに声をかけさせてもろて📸
チャペルを撮らさせてもらいました💒🔔

カワ(・∀・)イイ!!🩷チャペル⛪💜
大変やったけれど
結婚式場でいつかまた働きたいなあ✨🔔懐

一階フロント横のカフェ&バー🧁☕
さすが京都 モントレだけやなくて
どこに行っても景観を損ねない外観です

お部屋は20平米 かわいらしい内装ですねおすましペガサスオーナメント

セパレートパジャマくまアイスビキニ

水2本🚰🚰 🈳冷蔵庫 ティーバッグ有り☕

浴室はユニット🚽🛁 
アメニティは
クレンジング化粧水類が無かったなあ🥺
ボディータオル、ひげ剃り、クシ。
シャンプー類は花王🌞

13階建て 宿泊日は7階 
見下ろすとスタバ☕ファミマ🏪ホリーズカフェ☕

充電器を忘れたので借りる📲💦💦

カフェ&バートロピカルカクテルコーヒー

日本料理 和食レストランが入っています寿司


13階 大浴場♨ 
1700円やったかな🤔
宿泊者は朝の大浴場
一回サービス券有り♨
スキンケアアイテム売ってましたパック

なんか マフィアの隠れ家みたいな大浴場やなあグラサン

酔っ払ってますな無気力ブレている 怖

迷子になり 受付に戻り 説明を受けましたガーン無気力

どうやら無事に辿り着いた模様です♨
自分裸の写真が出てきたので切り取る📸魂が抜ける昇天
ココには化粧水 保湿液 LUCIDのヘアーセットあり
お風呂は天然温泉 
露天風呂 ジャグジー風呂 サウナ 水風呂 
スタッフさんによるセキュリティー対策は
バッチリでしたにっこり

お風呂後びっくりマークはてなマーク 
やらかしてますねえ無気力🌰🍔🍜🍺
枕元で🌰割ったらアカンやろびっくりマークネガティブ


倍…怖

ミニ…デヨカッタ無気力
大あくびふとん1ふとん2ふとん3

ピピピ🌄
どこに居ても
夜更かししてもやらかしても 
推し活がんばりますよ〜ん💜
シューイチ☝は7時半から🕢
冒頭のワイプは決まって中丸くんなので
今日のビジュもスーツもいいね(ӦvӦ。)
あ、今日は前髪右分けやん💜
おはようと 挨拶してと。(`・ω・´)ゞ 怖

朝の大浴場利用券を使い 朝風呂へ♨
その後 朝食会場へ🍚✨


ブログでチェックさせてもらっていたので
スイスイと理解できました🍵🐣✨
披露宴会場ですね✨京都らしいスライドショー🛕✨

京都らしい
しば漬け入の湯葉あんかけオムレツ🐣


お腹がぽっこり😌✨笑顔の優しいシェフさん👨‍🍳✨

取ってきたモノたち 
京都食材がズラリニコニコ
京漬物 おばんざい 
生麩 手作り豆腐 湯葉
えびいも 九条ネギ 京野菜 美味しかったなあ

茸のスープはポルチーニも入って香りよかったあ🍄

白味噌仕立てのお味噌 ほっこり😌🕊

お米は京都産キヌヒカリ🍚✨

柔らかい角切りポークがゴロ入ったびっくり
ホテルモントレ特製ポークカレーでした🍛🐽✨


お抹茶も点てられます🍵
小さい女の子がおかあさん指導の元 
楽しそうに点てていました🩷🍵👧✨

全部美味しかったです(笑)

それでも終わらないのが食いしん坊脳(T_T)

酸味が効いた 
聖護院蕪のドレッシングと
杏仁がしっかり効いた杏仁豆腐で
ごちそうさまでした🙏✨
パン&スイーツ類も豊富で美味しそおでした
食パンメロンパンコッペパンプリンロールケーキスイーツホットケーキ
辻利のお茶ニコニコ帰って 頂きみゃ〜す🩷🍎💜🙏🍵

スタッフさんたちみなさん優しくて
結婚式場やし⛪華やかなホテルでしたニコニコ🔔
もちろんシェフさんたちの
朝ごはんも申し分ない👨‍🍳👩‍🍳🧑‍🍳✨✨✨
14時までだらだら~と過ごしました大あくび


ホテルモントレ京都
ツインルーム 22㎡

チェックイン15時〜チェックアウト11時
最大14時まで延長利用あり
(1時間1,200円 1室)

agoda📱クレジットカード決済
素泊まり6,000円強

当日フロントにて申込む
お風呂1,700円強  部屋付
朝食バイキング3,700円 フロントにて前払い

合計1人当たり 夕食なし 朝食あり
11時チェックアウト12,000円弱
14時チェックアウト15,600円弱

覚書にっこり