癒される | 日本語教師くぅの日常

日本語教師くぅの日常

はじめまして(n*´ω`*n)
日本語教師くぅです。
日本語学校での出来事、趣味のダイビングやズンバなど、回遊魚のように動き回っている日常を、楽しく綴っていこうと思っています。
よろしくお願いします。

火曜日から金曜日まで全力で闘って敗れた私悲しい


元の状態に戻すには、水圧が必要だと海に行ってきました飛び出すハート


お馴染みの川奈。


朝5時前に起きて(遊びなら何時でも起きられる上差し)身支度整えて出発車


往復だいたい300キロ弱。


運転して、潜って、運転して帰ってくるニコニコ


行きは順調でしたが、途中工事渋滞ありショボーン


それでも8時くらいには着きました。


いい天気!


イントラさんと娘とのんびりお喋りしてたら、ダイビングしにきたの忘れちゃって爆笑


まあ私たちだけだったので、のんびりでした。


まだドライスーツで潜るのですが、うっかりしててインナーが沖縄の水温くらいのつもりで持ってきていて、慌ててきて行ったものも上着までも着込みました悲しい


私のはピンクと青のやつ。

娘のは黒と黄色。

イントラさんのは黒とオレンジ。


イントラさんのは地に足がつき、私たちのはウキウキしてます笑い泣き


水はクリア。

ただやはり少し冷たいかな。

17度から18度くらいでした。


なんせね、ここ1本が長いんですよ。

平気で1時間超えます。


水深浅めだから長く潜れるんですニコニコ


昨日なお目当ては


イカの産卵床。


イカの産卵のために木を沈めてあるんです。

そこに来たイカを見て大興奮あんぐり


楽しい楽しい時間でした。


海写真は明日💓


で、お昼は半端だったのでコンビニで書い、夕飯は焼肉に行こうとお店に直行‼️


ノンアルで乾杯生ビール


車だからね。


まずは軽く。


肉がきましたよー飛び出すハート


この後、食べ放題だったので食べまくりましたラブ


デザートはこれ

娘もこれ頼んだんですが、甘くて無理!というので、娘の分も食べました👌


で、帰りの車


娘が食べすぎて気持ち悪いと悲しい


私は同じ量食べて元気いっぱい笑い泣き


帰宅してからの片付け、私メインで頑張りました💪


そして気づく。


あ、グローブどこかに置いてきたガーン


ほんともう最後になんかやらかすよな、私ショボーン


今日イントラさんが探してくれるそうです。


てなことで、海の話や写真は明日で🦑