娘とデート | 日本語教師くぅの日常

日本語教師くぅの日常

はじめまして(n*´ω`*n)
日本語教師くぅです。
日本語学校での出来事、趣味のダイビングやズンバなど、回遊魚のように動き回っている日常を、楽しく綴っていこうと思っています。
よろしくお願いします。

大晦日に一人で帰ってきたものの、元日、2日は彼と一緒に来たためあまり話ができず、なんとなく寂しかったので・・・

 

電気買ったから渡したい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

って、めんどくさい彼女ばりにデートに誘ってみました笑

 

雨に濡れないようにビニールかぶせてプレゼントプレゼント

 

娘の家、照明器具がついてなかったんですよ。

 

で、リビングには照明つけたんですが、寝室はスタンド型のライトだけだったんです。

 

寝るだけだからいいんだって言ってたけど、やっぱりライトあった方がいいんじゃ?

 

ってことで、お年玉価格になっていたのでゲットしましたお年玉

 

かわりに先日彼の実家にご挨拶に行った時、向こうのご両親から預かったというお土産をもらいました音符

 

物々交換じゃんか笑

 

お昼に待ち合わせしたのまずはご飯ステーキ

 

ベジファーストにんじん

 

牛タンとカルビ牛

 

まずはタンからだよねハート

 

1人焼肉はなかなかハードルが高くて(この辺りでは入れるお店がなくて)アセアセ

 

食べたいよ~って甘えて(←めんどくさい彼女(笑))

 

ビール飲めばよかったんですが、夜一緒に飲もうって頼まなかったんですよ。

 

そしたら

 

5時くらいには帰るよ~ニコニコ

 

 

え゛

夕飯も一緒に食べてくれるんじゃなかったの?泣

完全にめんどくさい彼女笑

 

そして

 

ダイビングのお誘いをしてみました汗汗

 

日程合わんえーん

 

 

実は娘、ジムに通っているのですが、固太りというか脂肪が固くなっちゃって痩せにくい状態なんです。

 

で、痩身エステでもみもみコース(←名前絶対違うな(笑))申し込んで、その日予約入れちゃったらしいんです。

 

いじいじしてたら(←マジめんどくせー彼女(笑))

 

エステの日を変更してくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

無事ダイビングの日程も決まり、トリートメント見たり、カルディ行ったり、雑貨屋見たり・・・

 

きゃー飛び出すハート

デート飛び出すハート飛び出すハート

 

そして

 

ストロベリーミルフィーユパフェいちご

 

この先の式の話とか(全然決まってない(笑))、その前の顔合わせのこととか(全然決まってない(笑))いろいろ話しました。

 

そろそろ帰るというので悲しい顔をすると(←いい加減にしろよ、めんどくせー彼女(笑))

 

3日にダイビング行くからいいでしょニコニコ(←呆れ気味)

 

うん、わかったニコニコ(←精一杯の強がり)

 

ってことで17時くらいにお開きになりました。

 

 

1人の生活も満喫してるんですが、誰かと目的もなくウィンドショッピングしたり、ご飯食べたり、お茶したりしたくなるんですよね。

 

友達も忙しいだろうなって思うとなかなか声も掛けられず、すぐ近くにいる友達は

 

お店とか行かずに河原でお弁当食べるタイプ

 

なので私のしたい「デート」はできなくて・・・悲しい

 

娘とダイビング仲間が一番楽でいいんですが、なかなかね~

 

 

ブロ友さん、私と遊んでください爆笑爆笑

 

この間は楽しかった~ラブラブ

ありがとうございました←私信ニコニコ

 

さーて今日は

 

トレーニング筋肉して授業準備しよう!