2018’camp#2 公共機関で親子camp!! オートリゾート滝野③ | φ(・ω・ ) usamaniaxxx

φ(・ω・ ) usamaniaxxx

usamania™・usacamp!!・photography
a creative work・sake・camp
my daughter
hokkaido
and more...








サイト内画像や文章の無断転載・転用禁止
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

2018/5/12

 

 

 

 

朝食が遅かったので食後まったりしてたら2時過ぎ。。。w
まだお腹空かないので公園でも行きますか公園




2時で20.6度!日中は温かいね晴れ





滝野オートリゾートでは1泊に付き滝野すずらん公園の入場チケットが1枚付きます。
ウサマニは2泊だったので日付指定で2枚。

 

1日目は設営で時間が無いと思ったので2日目と最終日のチケットを貰いましたグッ

 

滝野すずらん公園の年パスお持ちの方は利用料から公園料金を引いて貰えます。

車で行く場合とバイクや自転車(公共機関利用の場合もバイク料金適用)

で行く場合でも利用料が違ってきます。

 

料金体制など詳しくはサイトをご確認&お問い合わせ下さい→滝野オートリゾート

 

 

 

フリーサイトから公園までは、センターハウスまで1度戻り、

キャンプ場ゲートを出て進み。。

更に東口バス乗り場を超えると東口のゲートが出てきます。

てくてく歩く ご機嫌チビウサうさぎ

 

 

 

 

お約束顔出し看板。顔出し部分デカ過ぎないビックリ

 

 

 

 

蟻塚の塔で蟻のオブジェ探し。。。蟻

 

 

 

 

籠ブランコに収まってみたり。。。w

 

 

 

 

うねりの大地のニョキニョキはチビウサのお気に入りsei

 

 

 

 

オレンジの巨大トランポリンの丘。空とのコントラストが綺麗だなー。

 

 

 

 

〆は巨大ボール!! 壮大な丘を転がしたり登ったりイェーイ

 

 

 

 

正直、1日居ても回りきれない位大きな公園。。。
今回は時間の関係上、中央広場しか行ってません。

でも、大満足で疲れ果てました〜ww

 

 

 

一時間半たっぷり遊んで3時半。。。。
気温は23.2度まで上がってます。ぽかぽか〜y’s

 

 

 

 

サイトに戻り、そろそろお腹空いたね。。。食事
昼は簡単にメスティンで塩昆布とツナのパスタ。

そのままだと入らないので2つに折ってパスタ茹でますニコちゃん
余談ですが、右上のチューブバターお気に入りです。

携帯性と柔らかいのでキャンプではいつもコレフレンチトーストぽいもの

 

 

 

 

蓋でベーコンも焼いてみましたベーコン

 

 

 

 

見た目はアレですがw

美味しかったですカルボナーラ

 

 

 

 

夜はおでんにしようと思ってパックおでんを持ってきていたのだけど。。。
またまた変な時間に昼食べちゃったので「まだお腹空いてない〜」と人

 

 

朝作ったスモークナッツやお菓子をつまみにトランプしたり。。。
お絵かきやら小枝をナイフで加工したり。

お互いまったりした時間を過ごしました爆笑

キャンプは↑の時間が大好きなので1泊では不完全燃焼なのよね。

 

 

 

夜、花粉のぐずぐずと疲れで今日も早目就寝なチビウサ。
昨日あまりに寒すぎたのでシュラフを1つレンタルして(封筒型だったので)

開いて掛け布団にして寝ましたぐっすり
 

滝野はレンタル品も充実しているので、万が一忘れ物をしても大丈夫音符

おかげで暖かく寝れました。

 

 

 

 

夜はまたまた1人で晩酌しながら焚火🔥
KAMADOは小さいながらも焚火も出来るのでミニマムキャンプには欠かせません。

炎ってなんでこんなに安らぐんだろうファイア

 


もぅ焚火無しのキャンプは行きたくない位w

焚火してる時だけは嫌な事全て忘れちゃいます。。。嗚呼、人生って!

 

 

人生半ばにして色んな試練に揉まれてるusamaniaです。。。。う゛ー

 

 

 

 

さて、眠くなってきたので明日の撤収に向けて軽く整理してから寝ます眠い

オ ヤ ス ミ ナ サ イ

 

 

 

に続く。。。。