2018’camp#2 公共機関で親子camp!! オートリゾート滝野④ | φ(・ω・ ) usamaniaxxx

φ(・ω・ ) usamaniaxxx

usamania™・usacamp!!・photography
a creative work・sake・camp
my daughter
hokkaido
and more...








サイト内画像や文章の無断転載・転用禁止
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

2018/5/13
 
 
 
最終日は朝から雨が軽くパラついてました。。。
昼頃から本格的に降る予報だったのでタープ下でせかせかと撤収作業を進め。。。
 
 
11時(チェックアウトは11時)には撤収終了し、センターハウスに着いた位で結構本降りにセーフ
センターハウスからバス亭までも結構歩くので雨が小降りになるまで雨宿りする事に。
 
 
 
 
 
センターハウスのコミュニティーホールみたいな空間にホワイトボードがあったのでお絵描きするチビウサ。落書き
その他、読書コーナーがあったり屋根付きテラスもあるので結構時間潰せますw
 
 
 
小降りになったトコロを見計らってバス停に移動。。。うさぎ
 
バス亭に着いてもまだ時間あるしどうしよっかなー。
雨だし荷物も多いので公園も無いしなぁ。。。と。
 
 


そだ、お腹空いたしチビを荷物番にバス停(木造の小さい小屋ですニコちゃん)へ残し、
入場券を使ってアタシだけ公園に入って何か買ってこよう!とw
 
 
入り口から近いレストランでテイクアウトもやっていたので、
チビウサに牛丼丼アタシはカツカレーカツカレーを購入しバス停に戻りました。
 
 
 
 
メニュー豊富ハートと矢
 
 
 
 
 
 
バス停小屋は快適音符 牛丼美味し爆笑
バス停小屋を美味しい香りで満たしてしまいました笑
ゴメンナサイ。。。
 
 

カツカレーも美味かったアオキラ
 
 
 

 

 

お腹も満たされバスも来たので満足して帰路につきましたsao☆

 

 

 

 

グルキャンもいいけど時間を好きに使える2人で行くミニマムキャンプは別格。

 

キャンプの「大荷物」「沢山歩く」「寒い(暑い)」「狭い」「道具がない」などの

不便さのベクトルを少し変え「楽しさ」に変換して消化する感じが堪らないですね満足

 

ブーブー文句言わずに着いてきてくれるチビウサに感謝ですありがと

 

 

 

 

P.S 荷物重すぎてバスのステップ上がる時キャスターやっちゃった。。。

(行きも帰りもノンステップじゃなかったのよ汗

 


後日修理出しました(前もやったので2回めねw)ぎゃふんぎゃふん

 

 

 
長々とお付き合いいただきアリガトウゴザイマシタ
 
おしまい