2018’camp#2 公共機関で親子camp!! オートリゾート滝野② | φ(・ω・ ) usamaniaxxx

φ(・ω・ ) usamaniaxxx

usamania™・usacamp!!・photography
a creative work・sake・camp
my daughter
hokkaido
and more...








サイト内画像や文章の無断転載・転用禁止
Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.

2018/5/12
 
 
 
おはようございます(^o^)
 

寒かった!!夜、寒かったよ!!ガクブル
 

最低気温は8度位だったようです。。。。
化繊の安シュラフ&テントのインナーは2/3がメッシュなのでカイロ沢山付けて寝たけど寒かった〜
やっぱダウンシュラフ買おうかな〜。
装備削減にもなるしね。。。ウンウン
 

 

さて、早速朝ごはん。
昨日の残りの焼き鳥焼きますw
ご飯も昨日残ったのをおにぎりおにぎりにしてあります☆

 

 

 

では、まずは火起こしから。。。。

チビウサ先生はファイヤースターターの練習中です。

が、点けれなかったのでライターで点火🔥あはキョロキョロ

要特訓!

 

 

 

 

野菜を切って鶏を串刺しに🐔

 

 

 

メスティンスモークも行っときます!チーズ&ナッツ&サーモン

簡単美味しい♪キャンプの定番。

 

 

 

 

そして焼き焼き。。。
KAMADOは定番のカスタム済み。

100均の固形炭使ったんだけどダメね。火持ちが悪い。。。
エコココロゴスにしときゃ良かった。

 

 

 

 

チビウサさん、花粉で目が晴れとる。。。。
でも、んま〜♡

しろたん片手にご飯w(日差しが強いので帽子の後ろにタオル挟んどりますグッ



 

 

スモークもイイ色に仕上がりましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

昨日は写真無しだったけど、コンナ感じでサイト仕上がってます。
最終日が雨予報なのでタープ下にテントをインストール。


テント:Luxe シルヘックスピークF 6(ノーマルインナー)
タープ:DOD クレイジータープ
チェア:Helinox タクティカルチェア マルチカモ
BBQ兼焚き火台:CAPTAIN STAG KAMADO

食卓用テーブル:RIMOWA TOPAS
 

 

 
メインテーブル無しでトランクで代用すると言うトランク
 
 
 
 
チビウサさん目がかゆいみたい。。。冷やしております。。。かゆかゆかゆかゆ(痒い)

タープ張っとくと日差しと雨がしのげるのでミニマムキャンプでも最近ではタープは欠かせません。
 

 

 

 

 

 

でもコレ、デカくて重いので軽いヤツ欲しい。。。
(HILLBERGとかHILLBERGとか。。。以下同w)
 
 
 
 
 
左後の方に桜の木があってホントはソコにテント張りたかったんだけどね。
先客居たので断念残念
 

 
 
↑写真の左に小さく写ってるムーンライト張ってるソロの男性。
コンパクト装備でハンチング&シャツにベスト&革ブーツとかでキャンプされててめちゃシブびっくり!
最初バイクで来たのかな?って思ってたら何とチャリ自転車でした驚く
声掛けて写真撮らせて貰えばよかった〜。
小心者のアタシはギリフレームインさせるのが精一杯でしたww
 
 
 
 
 
さてさて、夜の焚き火用の薪割り。チビウサさん夢中ですハート

薪割りしたくてハンドハチェット買いました。

 

 

GARBERのサバイバルハチェットです。ナタと斧の中間のような。。。

大きさが丁度良く刃も薄く軽いので収納場所を取らなくて気に入ってます。
切れ味は。。。まぁまぁw

 

 

 

ひと仕事終えてまったりタイム。
しろたんとお昼寝したりw

 

 

 

母ちゃんは飲みながら。。。。ワイン

ワインはセンターハウスの売店で買いましたシャンパン

 

 

 

 

はーシアワセ唇

 

 

 

 

キャンプはおっきいおままごと。
楽しい。。。。キラキラ大好きキャンプ

 

 

 

ちょっとまったりしたら公園へお出かけしてきます音譜

 

 

 

へ続く。。。。