コヒーランスの根拠と同じですね。”同じ釜の飯を食うの科学的根拠” | 本日も美味しいビールをいただきました。
こんにちは照れ
母と子のつながりナビゲーター
うさままですラブラブ
 
最近、よく読んでいる
さとうみつろうさんのブログ
 

 

これ読んだ時に

 

コヒーランスみたいだなって

 

思ったんです。

 

そうしたら同じ事を思った方が

 

いらっしゃったようで

 

fingers can not kill people,guns kill people

 

昨日のブログに紹介されていました。

 

この英語の動画が記事にされているのが

 

「元気をもらう」の正体は心臓からでる電磁場

 

ですねラブラブ

 

引き込み同期現象シリーズ

としてさとうみつろうさんが

今後書いてくださるということで

とっても楽しみです。

 

ハワイにおられます

ゆみさんと玄さんが毎朝6時に

コヒーランスを誘導してくださいます。

 

ZOOMで簡単に繋がることが

できますので、

興味のある方は、

是非つながってみて下さいね。

 

ゆみさんと玄さんのコヒーランス

 

日々是コヒーランスラブラブ

 

一緒に

「共感的コミニケーション」を

学び合いませんか?

 

「共感してもらうこと」も

「共感すること」も

とてもあたたかい体験です。

 

気になる方は

FB(フェイスブック)か

LINE(ライン)で

メッセージくださいね。

FB(フェイスブック)

 

 

 ⭐聴ききる⭐

聴ききる~リフレクション~

聴ききる~マインドフルネス~

 

⭐コネクションプラクティスについて⭐

 完全につながる~コネクションプラクティス

 

 ⭐娘ちゃんの宿題について⭐

中学生の宿題を手伝うって何するの?①

中学生の宿題を手伝うって何するの?②

中学生の宿題を手伝うって何するの?③

 

アメブロは1対1での

コミニケーションが難しいので

LINE@を始めました。

 

NVCやコネプラを

一緒に練習したり、

体験できたら嬉しいです。


友だち追加