⁅色違い⁆フィオネ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

こんばんはキラキラusamalです

予告通り2日連続更新出来そうですニコニコ

 

本日は色違いフィオネです星

この子も色違いずっと欲しかったので、嬉しいですドキドキ

 

珍しいポケモンなので、

色違いを持ってる人も

やっぱり少ないのかなはてなマーク

 

さぁ、フィオネ、いっておいで!

ぷるぷるしてそうで、かわいいです~ラブ

 

色はおなかの宝石ゆめみる宝石はてなマーク

みたいなものが黄色に変わり、

体色が薄くなって、

ちょっと、が混じった!?かも

 

▼  ▽  ▼

 

ステ

わらびです

 

usの国際孵化で、

1080個中1046番目だったのですが、

10000歩族

1000匹超えるとキツイですね汗

 

ゲーム内時間2022/2/22

(リアル2021/8/23)に

ハノハノリゾートで生まれました

 

ひかえめな『せいかく』 ものおとにびんかん

 

ACDS4V

 

とくせいはうるおいボディ

 

モンボ入り

 

技構成は

あわ

みずあそび

です

 

まだLv,1なので技はそのままです汗

 

じゃ、孵化余りがまた多いので、

今から、ミラクル交換してきますグッド!キラキラ

6Vとかいるよ

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
フォローしてね