⁅色違い⁆シャンデラ’S | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

こんばんは星usamalです

色違いのお時間がやってまいりました!!

 

今回はシャンデラなわけですが…

もちろんはてなマークピックアップレイドの子たちですハッ

 

諸事情で投稿が遅れてしまいましたあせる

 

沼ったとか、寝不足で力尽きたチーンとか、

NNがなかなか思いつかなかったとか

そんな感じです

 
 

それでは、出でおいで!

色違いシャンデラたち~ラブラブ

かっわっいい~💘

 

前々から欲しかったのですが、

遂に手に入れられましたキラキラ

 

特にメラメラの色の変化が大きく、

目の色がゴーストらしくなっていいですねドキドキ

 

エフェクトはいつも通り、◇型です

全員、見張り塔跡地で捕獲しました

 

全部で4匹GETしたのですが、

usamal、シャンデラは派でしてプンプン

 

今回も狙いで粘ってたのですが、

1、2、3番目の子は男の子で、

3連続で光った時は

ショックが大きかったですえーん

性別比率、1:1なのに…げんくん連れてたのに…

 

シャンデラ=女の子の方程式が

どうしても!全く!崩れなかったので!

諦めるという選択肢がなかったのが、

仇になっちゃいました爆弾

 

3匹の男の子たち、

全員ほのおのからだですし、

どういう風に育成しましょうはてなマーク

もらいび変える孵化要員する

 

※数が多いので、ステータスのほとんどは

省かせていただきます

 

▼  ▽  ▼

 

みんなと

キャンプ⛺しました星

 

これからは数が多い時は、

キャンプしようかな

全員、シャンデリアに似合いそうな

フランスっぽいお名前にしてみました照れ

シャンデリアはフランス発祥じゃないみたいだけど…

ベルサイユのイメージが強かったので、フランスにしました

にっこーニコニコ

きゃわわわハート

ドミニクくんは今現在、唯一育成方針が一切決まってない子です

4匹も居ると、困ってきますねガーン

 

トリスタンくんはなかなか光らなかった子で、参っちゃいましたあせる

この子以外はすんなり出てくれたのが、幸いです

アンディくんはわずか3匹目で光ってくれたいい子ですえーん

 

カトリーヌちゃんだけ、唯一すりぬけだったので、

バトルでエースとして、使っていこうと思いますキラキラ

 

それにしても、

全員を写すのはやっぱり難しいですねぇ汗

 

明日、体調が良かったら、

連続で色違いの記事を

あげるかもしれません。では

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
フォローしてね…