⁅色違い⁆ドッコラー❶語り編 | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

こんばんは!ですキラキラ

 

今回と次回は色違いドッコラーの

関連記事ですハッ

※ちょっと、記事が長くなりそうだったので、2回に分けました

 

一昨年の年末から厳選してた

ドッコラーが昨日やっと光りましたえーん

 

途中であまりの出なささに

疲れはてて、あきらめて

前に1度、再開した時はやる気が低くて

すぐにやめてしまって

 

それからずっと放置してたのですが、

やっぱり諦めがつかなかったので

 

色違いドッコラー出すまで、

毎日ゲームすると決めて、

結構、辛かったのですが、やり遂げましたあせる

 

この間のフィオネを出した直後から再開したのですが、

毎日、最低120匹は孵化させてはいたものの

 

そんなのではなかなか出ないので、

時間かかっちゃいましたガーン

 

総孵化数はなんと

3992/4005個!!!!!!

 

もうこんな難産は

やめてえぇぇぇ~~~~~!!!!!

 
 
 

ぎりっぎりで4000に食い込まなかったので、

そこは良かったですあせる

 

今回、再開前の時点で

既に2850個はやってあったので、

『あ、これは4000超えるな…』

と思っていましたが

本当に食い込みかけるとは…

通常の色違い確率1/4096を超えなかっただけマシなのかな…

 

もしも4000超えてたら、

今頃、色違いドッコラーのイラスト描いて

祈願と験担ぎしてましたねww

 

あと、色違いを見逃してた可能性は

あると思いますが

 

最低1回は見直してから、逃がすなり、

ミラクル交換するなりしていたので、

多分、見逃してないと思ってます

 

全国図鑑が無いので、

確認できないのが痛いですね…

 

オマケ

可愛すぎる…恋の矢

 

これで、書きたいことは

全部、書いたかなはてなマーク

では

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
フォローしてね…