⁅色違い⁆リザード | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

こんばんはー

usamalです

 

いやーははは…

風邪?っぽいのひきました…

 

体の上から順に

頭痛い

のど痛い

おなか痛い

腰痛い

足痛い

少々吐き気

 

と、まぁ…

 

見事に崩しました

 

幸い 熱がないのと

食欲が落ちていないが救いか…

 

せきと鼻水まで出てしまっています

 

 

とりあえずポケモンに

癒してもらおう

 

 

 

 

 

 

色違いリザードのすがた

おー!!

一気にかっこよくなった!

 

 

 

最初の3匹とか

後でもらえる3匹とかで

フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメを

選ぶなら

 

昔ならゼニガメ一択だったのですが

(Xをはじめてプレイした時もゼニガメでした)

 

 

今ならヒトカゲを選ぶでしょう

 

それだけ好きに

なってしまったんですね

 

 

色違いの ちからって すげー!

(かがくの ちからって すげー!風)

 

 

 

 

体の色はヒトカゲの頃と

あまり変わってないようです

 

 

 

※昨日の記事にニックネームと

色の変化を追加しました

 

 

 

仕事は昨日も今日もいけてません

おそらく明日もムリでしょう

 

う~んなかなか手強いのに

掛かってしまったようだ…

 

ポケルスみたいにすぐ治ってくれたら

いいのに…

 

それではこのあたりで

ではは

 

ペタしてね